※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
妊娠・出産

14w6dの初マタです。お腹の張りと便秘について。張りと痛みが気になります。スキンシップでの状況もあり、オーガズムを感じてしまいました。胎児や子宮に問題はないでしょうか。再来週の健診が気になります。

いつもお世話になっています。
14w6dの初マタです🔰

お腹の張りについてです。
張っているのは張っているのですが、便秘もあり、これがどちらの張りなのかわからないといった感じです。
以前も張りと痛みがあり健診前に受診したところ、おかげさまで異常なく、便秘かなという感じでした。
初産ということもあり、少しの痛みや変化が気になるのですが、この時期(4ヶ月半)でも張ることや腰痛はありますか?

また、別件で下系のご相談で申し訳ないのですが…
主人とスキンシップを取る中で、ここ数日何回かイカない程度に下を表だけ触ってもらっていました。
しかし昨日達しそうになり手を離してもらった後、間に合わずにオーガズムを感じてしまいました。
とても情けなく、反省で凹んでいます(自業自得なのですが)
一昨日のエコーでは胎児、子宮共に異常なく順調とのことでしたが、問題ないでしょうか?
このような質問、本当にすみません…。
次の健診が再来週なので気になっています😣

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

4ヶ月半の時、腰は時々痛かったですよ!お腹の張りは、4ヶ月の時に一度オナラとうんちを我慢しててすごいお腹張ってる感ありましたが、出し切ったら大丈夫でした!
お腹の張りや出血が無ければ、オーガズムを感じても問題ないとは思いますが、その後ずっとお腹が張ったり、痛みがあったり出血があると、良くないと思います😱

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ありがとうございます🥺💕
    便を出し切ったらすっきりされたのですね😌✨
    便秘が5日ほど続いていて、数日前からお腹がはっている気がしま💦オーガズムの件もあるので、どっちかなと自分でもわからず不安で💨気にしだしたらなおさら気になって痛い気がしてしまい😅出血はないので、少し安静にして様子を見てみますね😊

• 5月3日