※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子希望で、生理日の基準線について相談です。今日の夜と明日の夜、どちらがタイミング良いか迷っています。

生み分けについて詳しい方お願いします💦苦手な方すみません💦

男の子希望してます。

今日9時 基準線よりやや薄い線
今日16時 基準線と同じくらいの線
今日21時 基準線よりやや濃い線

といった感じなのですが、今日の夜タイミング取るべきでしょうか?😂
今日の夜と明日の夜にするか、明日の夜だけにするか迷っています💦
明日の夜だけだと間に合わないのか心配ですが、2日タイミングとって大丈夫でしょうか?

コメント

りょう

4/1 14:30の検査薬をする12時間前くらい(4/1になってすぐの夜中)のタイミングで男の子です!
上の子は排卵検査薬使ってませんが初診で排卵日が1週間遅れたっぽいね〜と言われ後からカレンダー確認したら排卵日と思われるその日に行為してました😊
なので2日連続タイミング取れるなら取った方が安心だと思いますがひとまず今日の夜タイミング取って明日の検査薬を見てから明日のタイミングどうするか決めるのもありかな?と思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで載せて頂きありがとうございました😭✨昨日結局夫が寝てしまいタイミング取れませんでした😇
    今朝と先程の検査薬は昨日よりさらに濃い強陽性っぽいのですが、今日夜で大丈夫ですかね?😖
    りょうさんは強陽性になった頃かなる少し前のタイミングで男の子だったということですね😍

• 5月3日
  • りょう

りょう

先程の検査薬もまだ強陽性ですか☺️?
    それなら今夜のタイミングで大丈夫だと思いますがお子さん居たら難しいですが夜中とかではなくなるべく早めにタイミング取れると安心かもですね😭😭
    そうですね、おそらく排卵日ドンピシャのタイミングで2人とも男の子です😂🌈
    タイミング取れますように🥰

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13時頃濃いめの強陽性でした!まだ間に合いそうですかね😖排卵日ちょうどを狙いすぎて通り過ぎたら意味ないですもんね💦
    今日の夜頑張ってみます😭👍相談に乗っていただきありがとうございました💕☺️

• 5月3日