※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

二人乗りバギー、ベビーカー使ってる方感想教えてください😊この3つの中…

二人乗りバギー、ベビーカー使ってる方感想教えてください😊
この3つの中で友人がプレゼントしてくれます。
今までエアバギーココの一人乗りを使っていて何より良かったのがいくらベビーカー押しながらでも疲れない、力を入れなくてもスイスイ押せるというところが気に入ってました。

3ヶ月と3歳の男の子で使います。

押し心地や、電車などの移動、どれくらい使えるなどなどなんでもいいので教えてください!

#二人乗りバギー
#二人乗りベビーカー
#カトージ
#ジョイー
#katoji
#joie

コメント

ママリ

続きです。
候補②番目

ママリ

続きです。候補3番目。

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

候補3番目のを持ってます💡
このご時世なので県外や動物園などに行けないので最近は使ってません😅
何回か使った感想は、とにかく重たいです😭
あと軽自動車には乗らないと思います😭
でもしっかりしてるので長持ちは、すると思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    第一候補が3番目のです!
    感想教えて頂きありがとうございます😆
    今はコロナ禍で出かけることがほとんどなく公園や散歩のみなのですが、なんせ上の子が寝てしまった時がもう大変で大変で⤵︎
    外出すると必ずと言っていいほど寝てしまうので今は無理矢理バギーに2人詰め込んでます。笑
    でも下の子も3ヶ月ですがかなり大きい方で抱っこ紐もずっとは辛いしなぁと思い購入を考えました!

    ちなみにタクシーのトランクには乗りますか?
    エアバギーもかなり大きい方だと思いますがトランクに乗ったのでいけるかなぁと。

    重いというのは押す時に重い!って感じですか??
    質問ばかりですいません🙇‍♀️

    • 5月1日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    寝てしまうんですね🥺
    そうだったんですね💡
    それならあった方が便利ですよね🤔✨

    タクシーに乗ったことが、かなり昔の1回しかなく…トランクもどんな感じか分からなくて😭😭
    すみません😢

    押すときも少し重いです😭
    運ぶときは、かなり重いです😣
    たしか15キロくらいあったような…😅

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    さすがに遠出などは一人で二人乗りバギー使いこなせないと思いますが家族での遠出やちょっとした公園での散歩とかには最適ですよね😊

    色々教えてもらいありがとうございます😆
    検討します!

    • 5月2日