※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズされてる方、されていた方、教えてほしいです。し…

ワールドワイドキッズされてる方、
されていた方、
教えてほしいです。

しまじろう英語はしていて、
体験版のワールドワイドキッズを見て、子供がミミ大好きで見たりして、一時は購入を考えたのですが、
値段等の都合により断念しています。

英語は、YouTubeで外国の方の子供の動画?とかも見たりしてて、本人は英語に抵抗はなさそうです。

ワールドワイドキッズ、やっぱり欲しいなぁ、と思っていて。
メルカリで中古でもよいから欲しくてよくながめています。

私は英語は得意ではないですが、一緒に歌ったり口ずさんでいます。

フルセットはなくてもよいので、何巻かだけでもいいかなと思ったりしてるのですが、
年少です。

とりあえず買うならステージ1.2あたりですか?
最後の6とかは、結構未開封で出品されてるような印象ですが、内容的に難しいのでしょうか?

それぞれ差はあると思いますが、どの時期にどのステージを見ていたか、よくくいついていた、オススメのステージなどあれば
教えてほしいです。

また、玩具はあったほうが良いですか?

コメント