※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしこ17
妊娠・出産

出産予定日40週目で、心配と不安がある状況。陣痛が来ない理由や経験を聞きたい。

本日出産予定日!!40週になりました!!
が、全く生まれる気配がありません…
1週間前の検診で元々、白衣高血圧なのですが、血圧が高くなってきたし、尿淡白も出てきたから、妊娠高血圧症候群になる前に出しちゃいたいね!!と言われて内診グリグリされました。翌日、よく翌日は内診グリグリのせいか少し出血とお腹の張りがありましたが陣痛に繋がらず…3日後の病院で尿淡白は出ていない、頭も下がってきてるから生まれるね。と、言われました。が!!本日予定日を迎えました…
上の子も2日超過だったのですが…今回の妊娠はトラブル続きで次から次からへと心配事ばかりで早く生みたい反面、とても怖いです。今日が最後の検診なのですが、またなにかあるんじゃないかと思ってしまいます(泣)
みなさんの生まれました報告を見てほっこりして、あたしも早く赤ちゃんに会いたいなぁ♡と、思うのに怖い気持ちもあって、だから陣痛に繋がらないのかな…と心配になったりです。
予定日過ぎた方はみなさん、どんな感じで陣痛がきましたか??お産はどうでしたか??

コメント

@ぱるる

はじめまして♡*°
私も今日が予定日です!!
が、今の所何ともないですww
1人目が予定日ちょうどで産まれました。破水からだったので陣痛の始まりがどうなるのか不安で...

自然に陣痛きてくれることばかり願ってます( ´:ω:` )

質問の答えになってなくてすみません😣😣

• かしこ17

かしこ17

同じ予定日♡親近感です(*´∀`)
    検診では指1本分しか子宮口開いてないらしく…10分間隔でお腹は張ったりしてましたが、まだのようです(-""-;)
    お互い安産できますように!!
    お腹が重いしで大変ですよね(;゜∀゜)

• 9月2日
  • @ぱるる

@ぱるる

先月の24日に定期的な強めの張りで念の為入院したんですが痛みがついてこなくて3日後に退院しました(笑)
    8月中に産まれるかなーって思ってたんですけどね(;´・ω・)

もうすぐ会えるのは確実なので、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡*°

• 9月2日