※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

旦那が独立して塗装業を始めて3日間、夜勤で連絡がない。現場で寝泊まりすると言っている。これは普通のことなのでしょうか?

旦那が塗装業や職人さん?
してる人で夜勤があって数日
帰ってこないとかありますか?

旦那が独立して塗装業を
やり始めて3日ほど夜勤でいないと
連絡ありました。。

いままでは会社員として塗装業
やってたので夜勤はありましたが
朝方帰ってくるなどはあったのですが

ずっと現場に寝泊まり?
するらしいです、、

そんなことあるんでしょうか?😂😱

コメント

みん

塗装業で独立しています。
プレハブ?みたいなのに泊まり込みしてやる職人さんもいますが、なかなかないかと。。💦うちは普通に帰ってきますよ。。都内で今日は現場で茨城まで行ってますが帰ってきます(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

まさか浮気、、、ですかね🥶

• 4月26日
⭐︎

元塗装屋です。
日中の仕事が終わったら、夜しか仕事のできない現場(病院や学校など)に行き夜21:00~翌朝7:00まで仕事という事が何度かありました。21時までは現場敷地車内で寝てました。ただ、体力的にも会社的にもそのまま仕事続けさせる訳にはいかないとの事で、次の日は必ず休みをもらっていました😌

独立していると自分の好きなように出来る部分あるのでもしかしたら現場(現場の近くの車の中など)で寝泊まりもあるかも?と思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

車で寝泊まりらしいです😱
    えー大丈夫なの?と思いますよね💦💦😂

• 4月26日
  • ⭐︎

⭐︎

車で寝泊まりはあるあるですよ😅現場内では寝れないので💦私も何度も経験しました。
    浮気とかではないと思うので安心して旦那さんを信じてあげていいと思います😌
    ぶっちゃけ帰れる距離の現場でも寝泊まりして進めたほうが効率良く作業を進められたり、交通費抑えられたりするのでそういった職人さん多いですよ〜。

• 4月26日
あやこ

ありますよ!!帰るのが面倒だそうです

• はじめてのままり

はじめてのままり

あるんですね?😱
    めちゃくちゃ大変そうですよね😱💦

• 4月26日