※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

授乳タンクトップのおすすめはありますか?2人目出産に向けて準備中で、キャミより使い勝手が良いものを探しています。

授乳タンクはどこのが良いでしょうか??

2人目の出産に向けて準備をしたいです。
1人目の時に赤ちゃん本舗の授乳キャミを買いましたが早めにモロモロ、ヨレヨレになりました💦
西松屋で前開き(ボタン)の授乳ブラをかいましたが質感が硬くて、胸と合わず…でした💦

授乳しだして落ち着いたり、冬はユニクロのブラトップや、ブラトップ式のヒートテック服を使っていましたが、やはり授乳用のキャミの方が私としては使い勝手が良かったかな?と記憶しています。
なので、今回はキャミではなく、授乳タンクトップを購入しようかなと思うのですが…おすすめはありますか?😂

コメント

モアナ

いつも楽天で買ってます!
ただ、着やすいやつが1つあって
どこのだっけ?と思ってタグ見たら
西松屋でした🤣🤣

• りこ

りこ

ありがとうございます😊
    近々西松屋に行く予定なので、みてみますね💕

• 4月26日
はる

ベルメゾンの瞬間授乳シリーズ愛用してました!
キャミソール、タンクトップ、ブラ、長袖、があるので年中フル活用でした!
2人目でも使ってましたがヨレヨレなったりしてないのでこのまま3人目でも使えそうです!

• りこ

りこ

ありがとうございます😊
    検索するとでてくる商品でしたが、使ったことはありませんでした!使い心地が知れて嬉しかったです✨検討します💕ありがとうございます!

• 4月26日