※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina10
サプリ・健康

以前も相談したことですが、産後体重がどんどん減ってしまい、現在148cm…

以前も相談したことですが、産後体重がどんどん減ってしまい、現在148cmで体重35㌔です。
8ヶ月の男の子を完母で育てていてまさにいま自分で動き回るようになり目が離せません。
なので消費量のが多くなっていて食べても増えていかないのではともおもいますが
同じように痩せすぎて困っている方、もしくは自分もそうだったと言う人。
食事量はどんな感じでしたか?
正直、痩せすぎて一気に老け込んだ気がしてもう少し健康的な体型に戻りたいです。
いいアドバイスお願いします( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

コメント

N.mama❤︎

私もどんどん痩せてしまって人生で1番痩せてた頃の体重までいってしまいそうですT_T
体力もなくなりつつあって抱っこもかなりえらいですT_T
なぜか母乳をやめてから食欲がわかず、1日1食しか食べてないからどんどん減っていきます…食べたいのに食べれず普通に辛いですT_T

  • mina10

    mina10

    食べたいのに食べられないのは辛いですね(´д⊂)
    私はまだ何とか食べられますが全く増えません。
    体力わかります!
    私も疲れやすくなった気がします( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

    • 9月1日
ぶらんち

同じです!!私も完母で8ヶ月の男の子育ててます♪
元々痩せ型だったんですが、今155㎝体重36です…(ーー;)
前より食べるようにはしてるけど、子どもがやんちゃな子で、掴まるところがあればすぐつかまり立ちするし、階段上るし…それにずっと付き合ってたら全然体重増えません…
ぽっちゃり旦那よりも食事量多いんですが、増えません。元々そういう体質でもあるんですけど、会う人みんなに痩せたね〜〜!とビックリされます。自分でも鏡に映る自分を見てヤバイ…と思います。
羨ましがられるけど、私も太れない…が悩みです。

  • mina10

    mina10

    わかります(´・ ・`)
    付きっきりで子育てしてると体力使いますよね〜
    私も周りから同じこと言われます。
    酷い時は痩せすぎだよぉ〜!
    ヤバくない!?なんて言われます。
    幸い食欲はあってちゃんと食べてはいるんですが息子のお世話をしながらだとゆっくり食事も出来ませんしいつも簡単な物を流し込むように食べていて
    正直栄養も偏っていると思います(ノД`)
    どうしたらいいのか、、、って感じです。
    同じく太れないのが悩みです。

    • 9月1日
  • ぶらんち

    ぶらんち

    そう。ゆっくり食事って出来ないですよね〜〜。お昼はご飯にふりかけみたいな時とかよくあるし…^^; 今日は天然酵母のパンを買ってきて4つ食べました!
    とりあえず、間食をいっぱいした方がいいのかなと思って、グラノーラとかおにぎりとかいつでも食べれるように準備してます。

    • 9月1日
ktm260910

私は痩せれない人間なので、羨ましいです😢

食事は1日何回食べてますか?

  • mina10

    mina10

    1日3食ですがこまめにお腹が空くので間食もしています(´・ ・`)

    • 9月7日
  • ktm260910

    ktm260910


    それでも体重増えないんですか?

    • 9月7日
  • mina10

    mina10

    増えないんです💧

    • 9月8日
  • ktm260910

    ktm260910


    今、授乳中ですよね?
    授乳終わったら落ち着くかもしれないですね😃

    • 9月8日
  • mina10

    mina10

    はい☆
    授乳中です。
    完母なんで仕方ないのかなぁ〜とは思います( ´•௰•`)
    終わったら落ち着きますかね〜

    • 9月9日
  • ktm260910

    ktm260910


    たぶん落ち着くと思いますよ😃

    • 9月9日
  • mina10

    mina10

    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 9月9日