※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市のあるむキッズクリニックでの予防接種について教えてください。初めての予防接種で病院の雰囲気やスタッフの様子が知りたいです。

群馬県伊勢崎市にある
あるむキッズクリニックで
予防接種を受けている方教えて下さい(>_<)
明日初めての予防接種に行くのですが
病院の先生や看護師さんはどんな感じでしょうか?
初めて行く小児科なのと
初めての予防接種でドキドキしています。
病院の雰囲気なども教えていただけたら
嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタッフさんみんな優しくて親切です✨感じ悪い人は一人もいないです!
先生も落ち着いた感じの方で、説明も端的でわかりやすいです。こちらの質問にもきちんと答えてくれます。
予防接種も、会計のときに次はこれとこれ、と教えてくれてその場で予約も取れます!次の接種の間隔があくときはその場で予約を取ることはできませんが、母子手帳に、○月~、とメモしてくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にご説明していただき
    ありがとうございます♪
    みんな優しくて親切と聞き
    安心しました!
    次の予約が取れたり
    メモしてくれるのは良いですね!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

娘もあるむキッズ行ってます😊
先生も含め皆さんとても優しいです💕
注射するときも、ぬいぐるみとか持って子供の気を紛れさせてくれます❗️
終わった後もよく頑張ったね〜!って言ってくれるし、凄く可愛がってくれました🥰
コロナ過での病院も不安ですが、ソファーとかもきちんと消毒とかしてくれますし、徹底されてるなーって思います✨
予防接種日だけど、心配な事があったらら一緒に診察もしてくれます!
娘は予防接種日に乾燥肌の相談をしたら薬も一緒に処方してくれました💕
長くなってしましましたが、私はあるむキッズにして良かったな!って思える小児科です☺️
赤ちゃんもママも予防接種、頑張ってくださいね🥰💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にご説明いただき
    ありがとうございます♪

注射するときに
    ぬいぐるみとか使って気を紛らわしてくれるのは良いですね(*^^*)💕
    今、ちょうど乳児湿疹があるので一緒に薬もらえたら嬉しいです!
    明日の予防接種がんばってきます✊💕
    ありがとうございます!🍀

• 4月22日
はじめてのママリ

私は予防接種ではないのですが。
先日風邪のため初めて行きました、ママリでも対応がよいと聞いていました!
前通っていた所は、耳を傷つけられその後の対応があんまりだったから変えたくて…

コロナ対策かなりしっかりやってるなという感じでした、看護師さんも嫌な感じの方はいなかったように思います。
先生もいい感じの方でした。
家が近いのでとりあえずはこちらでお世話になろうかなと思ったところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にご説明いただき
    ありがとうございます♪
    私もママリで見てあるむに
    決めました😊

コロナ対策や看護師さんや
    先生もいい感じと聞き安心しました!
    ありがとうございます!

• 4月22日