※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛が気になります。痛みはじわじわとあり、生理痛がないので不安です。病院では生理のような出血や激痛がなければ様子を見るように言われました。初期に腹痛が続いた方の経験を知りたいです。

妊娠初期の腹痛ってどの程度なら問題ないんでしょう😣
3人目ですが、妊娠わかってから腹痛がけっこうあるので少し不安です💦
といっても我慢できない程ではなく、じわじわと…
痛まない時もありますが、痛む時の方が多いかな?
生理痛がないのでどんなものか分からないし、これが子宮が大きくなる痛みなのか…でもこんなもんなのかな?

病院では初診した際に、生理のような出血や、激痛がなければ様子見てくださいと言われました👶
今日は少しだけ茶オリがありました💦

初期に腹痛が続いた方、どのような痛みで、期間的にはどれくらいでしたか🤰?

コメント

めろちゃん

初期だけじゃなくて申し訳ないのですが、私の場合は生理痛のような痛みで20wぐらいまでありました💦😭

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます😊

20wまでですか💦痛みが続くと辛いし心配ですよね😭
    今日は落ち着いているので、数日様子見てみてます🙇‍♀️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私は初期から安定期入っても痛みちょこちょこありました。
鮮血の出血も初期にありましたが
生理2日目のような出血と耐えられないような痛みが無ければ受診しなくて良いとのことでした。?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の ? すみません。
    入ってしまいしました。

• 4月22日
  • ダッフィー

ダッフィー

わたしも病院で、同じようなことを言われました🥲でも激痛でなくても痛みが続くのは不安で…💦
    安定期に入ってからもちょこちょこ痛むんですね😣

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    すごく不安ですよね💦
    安心出来るのって
    エコーしてもらった日ぐらいで
    もぉ翌日には不安ですよね💦

• 4月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

ほんとですよね💦
    妊娠期間中は不安がつきものですが、頑張りましょうね😭💓

• 4月27日
アボカド

わたしはまだ腹痛あります、、、

• ダッフィー

ダッフィー

初期だとしばらくは痛むんですかね💦

• 4月23日
ママリ

私も3人目妊娠中です☺️🌼
私も6週のとき生理痛のような重い痛みがありふとんにこもってました😭
その3日後くらいに初診しに行って血の塊があるとのことでダクチルとお尻に注射しました!茶織も1週間ほど出てましたがお薬のおかげか昨日診察行くと赤ちゃんも育ってて中の出血もなくなり茶織も止まりました☺️お腹の痛みは、子宮が大きくなってるのかなあと曖昧な感じの説明でしたが、、😭時々張ってるような?生理痛ぽい痛みちょくちょくあります💦

• ダッフィー

ダッフィー

お返事遅くなりました😣
    回答ありがとうございます!

3人目同じですね🤰❤️
    わたしも2人目の時、血腫があると言われました💦怖いですよね😣でも無事に赤ちゃん育って、出血もなくなったなら安心ですね👶💓

質問した時よりお腹の痛みは落ち着いてきました!でも夜寝る前はいつも生理痛みたいなのがあります🥲
    やはりみなさん、同じような感じで経験あるんですね💦

• 4月27日