※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギャルマインド
家族・旦那

愚痴です魔の3週目に入ってからよく泣くようになってきた息子😭泣かない…

愚痴です

魔の3週目に入ってから
よく泣くようになってきた息子😭
泣かない(泣くのが下手くそ?な)子だったから
嬉しくてうれしくて
おっぱい欲しがってても先にオムツ変えて
少し泣かせるようにしてます。

寝室にダブルとシングルで布団を敷いて
ダブルに私と旦那、シングルに息子
日勤の旦那には
夜泣いてたら起きちゃうよね?別の部屋で寝よう
と言ったら大丈夫!と言われていた産前🤰
一回だけ夜中に私が起きなくて
代わりに起きてミルクあげてた旦那😭
その時は嬉しかったけど今となってはありえない
泣かせながらオムツ変えてたらうるさいと
言わんばかりに頭から布団被りやがった
昨日、今日の夜中連日でされて死ぬほど腹立つ〜!
お前にはこんなに泣いてる
息子が可愛いと思えんのか!?
しかも産後だけど元気なわたしをみて
家事はほぼやる気なし、洗濯すらしない
やって貰えるのが当たり前なのがあり得ない
義実家での生活を知ってるからそうなるのは
わかってたけど産前言ってた
その時がきたらやるから!頑張るよ!
なんてセリフ、お前のその時はいつ来るんか?
たいして稼いでないのに何に頑張ってるん?
本当はわたしの方が旦那の3倍ぐらい稼げるのに🙄
男ってそういうもんだから
しか言わない実母、実祖母
そういうもんって片付けるから一生変わらんのよ
何言っても3歩歩いたら忘れる鶏旦那の躾
どうやっていこうかな😭😭😭

2人の子育てしてる気分、息子の方が手が掛からなくて良いわ😂

コメント

み ゆ

毎日お疲れ様です😭
同じく魔の3週目です🧙‍♀️笑
息子も泣くようになって毎日寝不足です、
うちの旦那も口だけで次のミルク俺あげるから寝といて!と言うわりに起きたことないです😂アラーム消して爆睡です!もう諦めてますが腹たちますよね(T-T)お互い頑張りましょうね😭♡

  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    おつかれさまです😭
    次のミルク俺あげる、、!?!?
    そんなセリフ聞いたことないですそれだけでも羨ましい😭😭
    アラーム消して爆睡しちゃうのはもはや本能(?)ですね😂

    うちの旦那なんて昨日、まだ歯磨きしてないの?とあやしてるわたしに聞くだけ聞いて変わるよなんて言ってくれずに寝ましたよ、、使えねー!笑
    でもぷぅさんは上のお子さんもいらっしゃってわたしとは比にならないぐらい大変だと思います、、尊敬します🙇‍♀️🙇‍♀️
    頑張りましょう😭❤️

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

女は子供できてしっかりしなきゃとゆう気持ちが芽生えるから余計に旦那の出来ない事に腹立つようになりますよね〜!
出産前は気にならなかった行動も出産後は腹が立つようになりました🤣
脱いだズボンをイスにかけるとか、イビキとか…笑

  • ギャルマインド

    ギャルマインド

    脱いだズボン!!!!!かけるの!!!!めっちゃわかります😭😭
    イビキより寝言がうるさくて起きます、、もう何もかも嫌です笑

    • 4月22日
  • ma

    ma

    同じく魔の三週目です😂
    初めはそんなに泣くことも無くほぼ寝てた状態に慣れて(?)しまっているのか、そういうものだと思っているのか、泣いてたら何かよく泣くようになったね〜って遠目からチラッと子供見て何もせず携帯で動画見てる旦那にイライラ🙄
    手伝うよとか言葉では言いますが口だけでそもそも「手伝う」って何!?ってなります😂
    このポンコツ野郎!!って心の中で思って割り切るようにしてます😇

    • 4月22日
ma

すみません上の↑↑↑コメントの方に送っちゃいました😂