※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

16週の検診でエコー写真をもらいました。25〜26週の大きさもあると言われました。これは大きすぎるのでしょうか?

16w後半の検診で経腹エコーでした!エコー写真を貰ったのですが、16wなのに25〜26wの大きさの所もあるって事でいいんですかね(・・?)もしそうだとしたらデカすぎるのでしょうか?

コメント

大きいですね😯
ただ誤差あると思いますし、先生が何も言ってないのであれば問題ないと思いますよ^ ^

• もえ

もえ

やっぱ大きですよね😳
    なーんにも言われてないんです🤔元気だね!ぐらいです😅
    色々教えてくれる先生ではないので寂しいですが、何も言われなければあまり気にしすぎも良くないですね💦
    ありがとうございました!!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
これ、前の人のデータを消し忘れてるんだと思います😂
AC、FL、BPDの順に測って、3つの値が揃って出たEFW107gっていうのがもえさんベビーの体重なので、どれも平均的だと思いますよ🙆‍♀️

• もえ

もえ

そうなんですね😳平均なら良かったです😭✨
    ありがとうございました😊

• 4月22日