※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵菅通水検査後のおりものについて質問です。妊活中で、昨日はじめて通…

卵菅通水検査後のおりものについて質問です。

妊活中で、昨日はじめて通水検査をしました。
検査は全然痛くなく、結果も問題なしとの事だったのですが、昨日の夜、今日の夜と少し血が混ざった固まりのようなおりもの(?)が出ます。
排卵時ののびおりかな?と思ったのですが、それにしては早すぎる(生理開始から8日目)し、排卵検査薬もしてみましたが陰性でした。

排卵時ののびおりをもっと固くしたような、おりものなのですが、通水検査後に出た事がある方いらっしゃいますか?
よくあることなのか、何が出てきたのか気になって…ご経験のある方、分かる方おられましたら教えて頂きたいです。

コメント