※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ1102
子育て・グッズ

3泊4日の旅行で服の持ち物について相談です。荷物が多く感じるので、赤ちゃん連れ旅行は荷物が多いですか?

金曜日から3泊4日で叔父の家に親戚と娘と神奈川県→青森県まで車で帰ります✋
その場合皆さんなら服は4日分持って行きますか?
それとも3日分ですか?
娘が良く漏らしたり服汚したりするので私のも娘のも4日分ずつ+娘の分の薄手のパーカー3着を用意し、肌着は半袖と長袖両方持って行くつもりですが長袖肌着は要らないですかね??💦
さっき用意してたら、スーツケースに入れて行くんですがやたら荷物が多く感じて💦
赤ちゃん連れ旅行は初めてなのですが皆さん赤ちゃん連れての旅行は荷物多いですか??
こんなものですか??

コメント

りゅまま

私らならメインの私服ひとつ多めに持って行きます☆
その分、肌寒かったら着るようなパーカーは1〜2着☆長袖肌着は要らないと思いますが心配だったら一着は持っていきます╰(*´︶`*)╯
どうしても小さいうちは荷物が多くなっちゃいますよね(´`:)♡

sayo.i

服は多めがいいかと思います。車も結構寝ておきてしてると汗かきますよ。
あと、青森は木曜あたりから最高気温は24、5度なので夜は寒いかもしれません。寝るときは長袖がいいと思います。
車移動でしたら、赤ちゃんのものだけすぐ出せるように別にしておいてもいいと思います。長旅大変ですが、気をつけてくださいね!

るいママ1102

お返事遅れてしまいすみません(ㅎ.ㅎ )
結局服は長袖も半袖もどちらも持って行きましたが使ったのは長袖のパーカーだけでした♪

回答ありがとうございます♡