※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

病院で排卵を確認しに行ったら、旦那が寝てしまいました。排卵日検査薬は陽性反応ですが、対応が不安です。

病院から20.21でタイミングとって22に排卵してるか見せにきて。と言われたよ、って言ってあったのに。
旦那も分かってたのに。
お風呂上がって子供のお世話してたら隣でイビキ。
寝かしつける前に起こしてシリンジ渡して、今日はムリそうだからコッチで!寝かしつけてる間に宜しくね!って言ったのにいまだにリビングで爆睡。
排卵日検査薬も陽性反応なのに😢

コメント

ままりん

あーーーー😭😭😭
お気持ちお察しします😭😭😭
うちの旦那はそれがあるあるです…
月に2日くらいしかチャンスが無くて、ここを逃したらまた1ヶ月先になるのに何でこうも意識が違うんだろうかって先月泣きました😂

• ⭐︎

⭐︎

あるあるもツラいですよね💦うちもあるあるだったんでシリンジ法取り入れたんですが💧何の為のシリンジ法じゃい!とイライラしちゃいました😓

• 4月21日
  • ままりん

ままりん

ツライですよね😭‼︎
    しかも先月それで泣いて今月は最中に旦那が萎えて不発に終わりました🙄無駄な時間ーー‼︎と思いました(笑)
    翌日は平気だったけど1日分しかしてないし今月も授かれてないかなと思ってます😢

そういうシリンジ法の取り入れ方良いですね✨
    元々レスで妊活の為だったので旦那にシリンジ法を提案したけど、自然に授かりたいとの事で却下されてしまいましたが私もシリンジ法と併用したいと思いました☺️

でもそのシリンジすら使わず寝るって😩
    排卵検査薬も陽性なのにもったいないですよね😭💦💦

• 4月21日
  • ⭐︎

⭐︎

分かります!
    不発だと今の時間返して!ってなっちゃいます(笑)
    うちもレスです💦
    娘妊娠した時からレスで😂
    足やら腰やら痛いとか眠い疲れてるとか毎日のようにで、シリンジ提案したら、同じく自然に、、、と言われたんですけど、寝ちゃったりどっか痛いとかの時に排卵日とかだとコッチも申し訳ないから、、と言ったらokでました👌メッチャ楽です😂
    一応、昼も検査薬やったらまだ陽性反応あったので今夜reトライです!(笑)
    はじめてのままりさんの1日分が届いてますように✨

• 4月21日
  • ままりん

ままりん

同じですねー🤣
    うちももう何年もですよ(笑)
    そうそうそうそう‼︎笑
    誘っても何かしら理由つけて避けるんですよ😒
    自然妊娠を望むなら日頃からスキンシップするとかコミュニケーションを意識的に取るとか何かやれよ!一丁前にシリンジ法拒否するな!って思ってました☺️笑

そういう風に持っていけば良いんですね😳✨
    あと何回かめんどくさそうにされたり寝られて出来なかったら同じように言ってシリンジ法と併用してもらいます💪✨

reトライ!笑

ありがとうございます🥺💕
    ☆さんも、お互い授かれますように✨

• 4月22日