※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊活

高温期8日目に体温が下がり、インプランテーションディップ現象が起こりました。妊娠中の方で前日との体温差を教えてください。

高温期8日目。

インプランテーションディップのような現象が起きました。
昨日36.99でしたが、本日36.68でした。
※昨日と今日では検温時間30分程度少し違いますm(_ _)m

ネットで調べてみると、個人差はあるようですがだいたい0.2度程度下がると書いてありましたが私の場合0.3度下がっています。

妊娠された方でインプランテーションディップあった方、どのくらい前日と体温差ありましたか?

コメント

みさりんまま

わたしは0.2度でした(^^)

明日体温上がるといいですね(^o^)/
コウノトリさんが
来てますように(*˙︶˙*)☆*°

• ゆちょ

ゆちょ

コメントありがとうございます✨
    明日次第って感じですよね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    コウノトリさん来てくれますように😍

• 8月31日
ぷるめりあ☆

かなりですよね 笑
一瞬計り間違えかと思いました(°_°)
ゆちょさんみたいに少し時間がずれたり、気候が涼しくなったりすると多少誤差も出るでしょうし、あまり気にしなくて良いと思います♡
お子さん可愛いですね(*^^*)
2人目来てくれるの願ってます♡

• ゆちょ

ゆちょ

私も測り間違えたかと思ってもう一回やってみたしたが変わらず同じくらいの体温でした。。
    そして本日測ったところ、36.89と高温期に戻りました。
    インプランテーションディップだと願いたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ありがとうございます✨
    プルメリア☆さんの妊娠菌いただきます😍

• 9月1日
  • ぷるめりあ☆

ぷるめりあ☆

おお!!!体温見事に上がりましたね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    報告嬉しいです!しかもグッドアンサーまでありがとうございます(>_<)♡

妊娠菌ぜひぜひ(*^^*)
    高温期って1日1日が長く感じて待ち遠しいとは思いますが、赤ちゃん信じて待ちましょ♡

• 9月1日
ぷるめりあ☆

私は37.10°Cくらいから36.66°Cまで下り
翌日には37.01°Cまで上がり、妊娠に至りました!!
規則的に計っていたので、下がったときはもしかして生理かな…と不安になりました(>_<)
ゆちょさんの体温また明日から上がりますように♡

• ゆちょ

ゆちょ

コメントありがとうございます✨
    かなり下がったんですね😱
    それは高温期何日目頃ですか?
    明日からまた上がってくれるように身体温めるようにします(๑•̀ᴗ- )✩

• 8月31日