※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこママ
雑談・つぶやき

今日の出来事です😌質問などではなく、感じた事なので内容はまとまってい…

今日の出来事です😌質問などではなく、感じた事なので内容はまとまっていません😂
ここ3日ですが、6ヶ月の息子の夜泣きが始まりました🥲
そしてなかなか朝寝もしてくれません🥲
夜はトントンで寝てくれるのですが、お昼は抱っこで寝る事が多く、最近は抱っこでもギャン泣きしてやっとお昼寝、夕方からは抱っこグズグズが多いので、夜泣きされるとダブルで辛くて🥲
今朝、ネントレを再開し寝かしつけを試みましたが、全然寝てくれずギャン泣きするので私も思わず泣いてしまいました😂
こんな事は魔の3週目以来です😂
その後離乳食を食べさせたのですが、いつもより美味しそうに食べてくれる姿にうるうるしたり🥺💓
もう朝寝は諦めて、午後からまた寝かしつけをしていると、今度は添い寝している私の方を見てニヤニヤしてきたり🥺💓
顔を触ってきたりと可愛くて可愛くて、、🥺💓
今朝はごめんねって気持ちと、ネントレに縛られずにわが子のペースでいいや、夜泣きにも付き合おうと感じました😌❤️
夜泣きされると、またしんどい思いを繰り返すのですが🤣
全国のお母さん、今日もお疲れ様でした😌💓
明日も頑張りましょう🤣❤️

コメント