※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっか
妊娠・出産

性交日から何週間後に検査薬で反応するか知りたいです。生理遅れて3日目で検査薬をしたいけど、陰性だったらショックなので待っています。排卵日が13日だと思います。生理周期は28~30日です。可能性は低いと思いますが、回答お願いします。

最終、性交日から何週間後に検査薬したら反応しますか?
今、生理遅れて3日目です😣😣
ソワソワして、検査薬やりたいですけど陰性だったらショックなので。。
待ってる状況です。
最終、性交日は15日です!
13日あたりが排卵日だと思います。
生理周期が、28~30日周期です!
胸の張り、胃のムカムカ、下腹部がチクチクぐらいなので妊娠の可能性低いと思いますが😭😭
わかる方、回答お願いします😭😭

コメント

みちゃmama

1週間くらいだと
多分検査薬反応しますよ(^^)v

  • わっか

    わっか

    最終性交日から、1週間後ですか?
    それとも、生理予定日1週間後ですか?😣

    • 8月30日
  • みちゃmama

    みちゃmama



    生理予定日からですよ(^^)v


    それか、今週こなかったら
    検査薬するのもいいかもです!

    • 8月30日
  • わっか

    わっか

    あと、6日間😱😱
    ソワソワしてしまいますね😱😱
    やっぱり、生理予定日の1週間後なんですね💦💦
    最終性交日の何週間後に検査薬をしたらその時の性交で妊娠したかしてないかわかるって聞いた事がありまして😱😱
    その、何週間後ってゆー重要なトコを忘れてしまいました💦💦
    排卵がズレてたりすると~みたいな感じで聞いていて😱😱
    今週待つか、ほサンのチェックワンファストとゆー検査薬を探すか迷いますね💦💦

    • 8月30日
  • みちゃmama

    みちゃmama


    ですよねー

    妊娠はじめてですか??
    そりゃあドキドキ♥しちゃいますね!

    んーだいたい1週間くらい
    ですかねー♪ヽ(´▽`)/


    検査薬は私は青いやつに
    はいってるやつをつかいました

    二個いりをオススメします(^^)v

    • 8月30日
  • わっか

    わっか

    2人産んでるんですが、最近3人目妊活中です💦💦
    もう、4年も前なのでソワソワです🎵🎵
    2個入りにしますね😄‼

    • 8月30日
  • みちゃmama

    みちゃmama


    そうなんですか!
    4年なんですね😉


    聞いた話ですが
    4年たつとさんどうがもどり
    初産にもどると聞きました

    はやいものですよね😨

    • 8月30日
  • わっか

    わっか

    そぅなんですか?😱😱
    でも、1人目が普通分娩で2人目が逆子なおらず帝王切開だったので、もし普通分娩できるなら1人目産んで7年たつので初産になりますね💦💦

    • 8月30日
  • みちゃmama

    みちゃmama



    ですね\(^o^)/
    さんどうのしまってしまうのが
    はやくて驚きです💔💔


    両方経験してるんですね🎵

    • 8月30日
  • わっか

    わっか

    両方経験してます💦💦
    でも、もし今回赤ちゃん来てくれてたら自然分娩したぃですけどね😄‼
    多分、難産だと思いますが💦💦笑っ
    授かってくれてる事を願います😄✨

    • 8月30日
ほ

生理予定日から1週間後がちゃんとでますが、
薬剤師さんがいる薬局で 薬剤師に確認をとっての購入ですが

チェックワンファスト?!という検査薬があって生理予定日当日から使えるやつです!
わたしはフライングで普通の検査薬を生理予定日から3日後にやったらうっすらでたので
チェックワンファストをためしたらくっきり出ました(笑)

もし気になるようでしたら購入してためしてみてください😊

  • わっか

    わっか

    チェックワンファスト✨✨
    薬剤師いる薬局探してみます😄‼

    • 8月30日
  • ほ



    べびさんお腹にきてるといいですね😊💓

    • 8月30日
  • わっか

    わっか

    本当に、来てくれてる事を願ってしまいます✨✨
    回答ぁりがとうございます!

    • 8月30日
関西のみゆママ

検査薬は最終の性交日って関係ないですよね??生理予定日から一週間後が理想とされてますが、予定日数日過ぎでもうっすら反応したりすることもあります。

  • わっか

    わっか

    排卵が遅れる事もあるので、最終性交日から何週間後に検査したらハッキリわかると聞いた事あったので。。

    • 8月30日
こあらっこ

チェックワンファーストなら、生理予定日から検査できますよ👀
ただ、薬剤師さんがいる時間とかじゃないと確か購入出来なかったと思うので薬局を調べて行ったほうがよいと思います✨
陽性だといいですね😘

  • わっか

    わっか

    薬剤師さんが、いる時間じゃないと売ってもらえないんですね💦💦
    タイミング合わないと買えないかも!ですね😱😱

    • 8月30日
☆ALOHA☆

生理予定日から1週間後に検査すると間違いないですよ☆
検査薬のパッケージ見ればわかると思いますが、生理予定日から1週間後に試してくださいと書いてあります☆
性行為から何週間後とかの基準ではなく、あくまで生理予定日を基準に考えます☆
検査薬はドゥテストがオススメです☆

  • わっか

    わっか

    ドゥウテストですね✨✨
    あるか探してみます✨✨

    • 8月30日
あゆみ

検査薬には生理予定日の1週間後と記載あると思いますが、私は体調がいつもと確実におかしいなと思い、生理予定日にフライング検査しました。
いつもと違うなと感じたのは、いきなり吐き気がきたり、いつもより胸が張っていたり、微熱が続いたことです。
はっきり陽性反応が出ましたよ(^-^)
その2週間後くらいに病院へ行き、妊娠の確認ができました!
でも、人によって違うかもしれないので、生理予定日に陰性でも、その1週間後に陽性でるとかあるかもしれませんね!

  • わっか

    わっか

    今までの、生理前症状と違うんですが、陰性だとがっかりするのでソワソワしながら待ってます😱😱
    フライングの話聞くとムズムズしてしまいます😄🎵
    どーしましょ😱😱
    でも、とりあえずナプキン当てて今待ってる状況です😱😱
    ソワソワ😱😱
    回答ぁりがとうございます!

    • 8月30日
  • あゆみ

    あゆみ


    今までの症状と違うなら検査してみたらどうですか?(^o^)

    結果が気になってしょうがなくて、私もそんな状況で、検査薬2つあったので、とりあえずフライングしてみました!笑

    • 8月30日
  • わっか

    わっか

    やっちゃいますか!
    ん~でも迷ってしまいます😱😱
    でも、フライングで陽性出て悪阻みたいな症状があるって悪阻だったんですか?
    早い人なら、やっぱりもう悪阻でるんですかね?

    • 8月30日
  • あゆみ

    あゆみ


    やっちゃいましょ!今!笑

    つわりでした!
    早い人はほんとに早いみたいです!

    • 8月30日
  • わっか

    わっか

    今、検査薬なぃので出来ないんですよぉ😱😱

    • 8月30日
ゆめめいママ

私 産後生理が全く安定してない時
性交日から3週間後 で検査したら分かるて聞いたんでしてましたよ
それで二人目の妊娠は 発覚してます!

  • わっか

    わっか

    性交日から3週間後ですね✨✨
    重要な、何週間後とゆートコ忘れてしまっててモヤモヤしてました😱😱
    ぁりがとうございます!

    • 8月30日
  • ゆめめいママ

    ゆめめいママ

    私はそれで しっかり反応してくれてました!
    赤ちゃんきてくれてるといいですね😆❤

    • 8月30日
な

私は生理遅れて一週間後に検査薬しました(^^)

  • わっか

    わっか

    やはり、排卵の遅れがあっても生理予定日1週間後にはちゃんと出るんですね😄‼
    回答ぁりがとうございます!

    • 8月30日
ちゃ

私は生理不順だったので
全く気にして居なくてつわりで気が付いた人です(笑)
ただ、最初のうちはそろそろなのになーって頃に毎月検査薬してました
その時チェックワンファストも試した事ありますが、入手するのが大変なので
私は調べて近くで取り扱ってる薬局探しました(笑)
今は携帯で調べれば何でもわかる時代で助かりますね(*´ー`*)笑

  • わっか

    わっか

    わたし、住んでるとこは北海道の田舎なので薬剤師さんがいる薬局は数限られてるんですよ😱😱
    ただ、そこにチェックワンファストがあるかどうか。。笑っ
    今日は、台風なので大人しくしてますがソワソワ気になります💦💦

    • 8月30日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですか!!!
    あるといいですね(´・ェ・`)
    でも、1週間後にチェックワンでも大丈夫だと思いますよ♪
    長いですが(笑)
    そうですね!大人しく台風が去るのを待っててください(笑)危ないので😅
    凄く気になりますよね!!
    私もほんとに最初はそうでしたが、友人に気にし過ぎて生理遅れる事もあるから
    出来たらラッキー位に思ってなって言われてましたw

    • 8月30日