※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri
妊娠・出産

福山市の井口産婦人科での出産経験者に質問です。陣痛促進剤やバルーンの使用経験を教えてください。

福山市の井口産婦人科で出産された方に質問です!

陣痛促進剤を使って出産された方いますか?
人それぞれかもしれませんが
予定日を超過して、促進剤を使って出産になったときの
流れとか、教えてもらいたいです😢
井口はバルーンなどを使うことあるのでしょうか?

コメント

mama ♡

一人目で促進剤使いました!
私の場合は予定日前日に陣痛が来て、24時間以上経っても赤ちゃんが降りて来ず、このまま耐えても帝王切開になるかもと言われ、微弱陣痛だったのもあり促進剤を打ってもらいました!

計画促進剤ではないので、参考にならないかもしれません。すみません🙇‍♀️

• uri

uri

コメントありがとうございます!!
    陣痛がきても微弱で促進剤を打つこともあるんですね😢大変だったでしょうね💦
    促進剤を使ったら、子宮口も開き、陣痛も来たのですか?🥲

• 4月14日
  • mama ♡

mama ♡

本陣痛だと思っていたのが微弱だったようで、ほんとびっくりでした😅
    促進剤を使うと子宮口も開きがはやくなり、陣痛も桁違いの痛みが休みなくきました🥲
    二人目は、促進剤は使わず自然な出産だったのでいきむときも話せる余裕がありました☺️

• 4月17日
ぱるるん

病院は違うので、参考にならないかもですが、破水したので促進剤を打ちました。
最初からあまり強くはできないようで、徐々に強くしていき、結局3日目に生まれました。

• uri

uri

お返事ありがとうございます!
    徐々になんですね😭3日間も!!
    破水してから時間が経っても大丈夫なんですね😣
    とても参考になりました!!ありがとうございました

• 4月15日