※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ
その他の疑問

コストコについてです。コストコ会員の方➡︎コストコに行くと必ず買う物…

コストコについてです。
コストコ会員の方➡︎コストコに行くと必ず買う物はなんですか?

コストコ会員でない方➡︎コストコに行きたいと思いますか?もし、コストコ商品で買ってみたいものがあれば教えてください✨

コメント

たくあん

焼肉のタレ
さくら鶏胸肉
国産豚バラスライスです♪

あとは試食をグルグルしてフルーツとか子供に食べさせてます 笑

ゆりらっくま

こんばんわ(*^^*)
コストコ大好きです♪

私はいつもピザ、プルコギとかお肉、冷凍のフライドポテトや唐揚げなど食料を大量に買ってます(^O^)/
コストコのパンは、私が苦手なので買ってません( ; ; )
あと、秋頃しか売ってませんが、コストコの安納芋がすごく美味しいので、ある時は買ってます♡笑

みつき

バナナ、無塩mixナッツ、チーズをよく買います(*´艸`*)
ついつい買いすぎちゃいます(笑)

ピーチ*⍤⃝*♡

クロワッサン

果物
キャミ などッ
買います☆★ (^o^)

ユ

ディナーロール、ティラミス、ひき肉、メープルシロップはよく買います!!

ゆゆゆ

炭酸水、水、トイレットペーパー、キッチンペーパー、サランラップ、ワイドハイター、鶏胸肉等々を無くなりかけたら買いに行きますー

ERIC5626

パンどれか1種類、ルイボスティー、鮭の切身、チョコレート(ハーシーかリンツ)です。 みんなバラバラで面白いですね! クッキーとお肉系買ってみたいですがまだ勇気がないです!

Y

プルコギ
グァバジュースが好きです♡