※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジェラピケのモコモコではない部屋着持ってる方いますか^ ^?毛玉とかつ…

ジェラピケのモコモコではない部屋着持ってる方いますか^ ^?
毛玉とかつきにくいですかね?着心地着になります!

レーヨン素材で今月末誕生日の子に長袖って微妙ですか😳?
このデザインプレゼント感はないでしょうか🥺?
公式サイトではないネットで購入なので、ラッピングはジェラピケのラッピングではなくなってしまいます😂
普段zaraとかシンプルコーデの子です!

コスメと悩んでいて、ただコスメだとかなり持っているのでダブったりこだわりあるかなーと🥲
コスメでもプレゼントにおすすめあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、このデザインは私は着ないです💦
トリートメントとか消費ものの方が嬉しいですね😌

• ママリ

ママリ

このデザインだめですかー😭
    ヘアケアは去年あげてしまったので、コスメとかもまた検討してみます🙏

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

zaraとか好きなら好きそうな気もしますね😊
せっかくジェラピケならジェラピケの公式から買ってラッピングはしてほしいですけど😂

このタイプはちゃんとネットに入れて裏返して洗濯すれば毛玉はできないですよ!
着心地はふつうのTシャツよりさらってろっとしてて気持ちいいので部屋着にはぴったりです😊

• ママリ

ママリ

私もzara好きならこのデザインありかな...と思って悩んでました🥺
    ただ、悩むのが遅くて公式サイトだと発送が間に合わず😂
    店舗に買いにいくのも検討します🤣

そうなんですね〜😳💕
    教えて頂きありがとうございます😍

• 4月13日
マミー

同じような素材の半袖ワンピース持ってますが、着心地最高で私は大好きです☺️❣️
私は普通に洗っちゃってますが、それでも多少毛玉できたかな?くらいです😂✨
もう3年くらい着てますが、物持ちもいいですよー👏❣️
私ならめちゃくちゃ嬉しいです💓笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳💕
    ジェラピケはモコモコのイメージだったので、使ってる方のお話とても参考になります😍😍
    自分のも欲しくなりました🤣🙏

• 4月13日