※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

不育症の検査を横浜の杉ウィメンズクリニックで受けた方の体験を知りたいです。検査内容や費用、通院回数、結果後の通院について教えてください。

不育症の検査で横浜の杉ウィメンズクリニックに通った方、
他県から横浜の杉ウィメンズクリニックに通った方の話を聞きたいです!!

私は2度死産、1度後期流産を連続して経験しまして不育症の検査をしたいなと思ってますが、地元の病院の先生に横浜の杉さんをすすめられました。

①不育症の検査はどのような検査をしましたか?

②金額はいくらくらいかかりましたか?

③他県から通った方は何回くらい横浜に行きましたか?
結果が出れば地元の病院に通うのでしょうか?

よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉県からですが検査しました✨

①血液検査と、経膣エコーで子宮の形とか見てくれました

②12〜13万くらいだったと思います

③検査で一回、結果で一回ですよ!

結果私は不育症で、バイアスピリンの服薬のみでなくヘパリン自己注射も必要となったので、妊娠後は地元の病院+最初の1ヶ月は1週間に一回、それ以降は月に一回杉先生のところに通っています✨

バイアスピリンのみで大丈夫であれば、地元で処方してくれる病院があれば、通わなくて大丈夫だと思いますよ!

遠いと大変ですよね💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!!
    私は静岡県西部なので通えないことはないですが、交通費も考えるとお金かかりますね💦
    でも、見てもらいたいし、
    どうなるかわからないですが、行けた時には先生に相談してみようかなと思います!!
    ままりさんは行ってよかったなと思いますか?😣💦
    千葉にも色々な病院ありそうですけど…

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに交通費もバカにならないですよね😭💦

わたしは本当に行ってよかったです!!
    千葉ではないですが、都内の有名な大学病院でも不育症の検査したのですが、そこでは特に問題なかったのです。
    けど杉先生のところで血液凝固の数値でひっかかり💦
    原因を見つけることができ、妊娠中の今治療できているので本当に感謝です😭✨

• 4月13日
  • ままり

ままり

なるほど🥺杉ウィメンズクリニックを調べていたらいいことしか書いてないのでめっちゃ行きたくなりましたー!!
    コロナも怖いですが見計らって行ってみたいと思います!!
    ありがとうございました!!

• 4月13日
m

私も2回の初期流産を経験し、気になったので検査しました。
まず①、血液検査と経膣エコー、看護師さんのヒアリングでした。
②ほとんど全ての検査をしたので、12万円くらいでした。

③私は神奈川県民なので、アスピリンの処方なども杉さんで見てもらおうと思っています。

杉さんのとこじゃなければ分からない事が分かったので金額は少々かかりますが、私は行ってよかったと思っています。

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    近くて羨ましいです😭
    コロナの頃合いを見計らっていけたらなと思います!!

• 4月16日