※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

1歳6ヶ月検診行ってきたぁ^^。女の先生?保育士さん?に『○○ちゃーーん…

1歳6ヶ月検診行ってきたぁ^^♥
女の先生?保育士さん?に『○○ちゃーーん』って名前呼ばれるとき、『○○ちゃんやって…可哀想』って言ってる人いた(>_<)
その子は結構キラキラネームやと思うけど、可哀想って他人に言われる筋合いないですよね…(>_<)
しかも住んでるアパートの2階の子もその名前やし、ちょっと複雑…笑

コメント

deleted user

ないですね、キラキラキラキラうるさいなぁっといつも思ってますよ。。

ママリでも結構いますけど、人の一生懸命考えた名前をケチつける母親を持つほう子どもが可哀想だと思います。

気にしなくて大丈夫だと思いますよ(o^^o)❤︎

deleted user

すいません、

持つ子どものほうが

でしたσ^_^;笑

。

arsさんと全く同じこと思いました(=゚ω゚)ノ

みい

人の名前ほっとけばいいのに…というかんじですね。
普通に声でかくて本人には聞こえてないでしょうけど、何様?って目で見ちゃいましたw

みい

人の名前ほっとけばいいのに…というかんじですね。