※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の日焼け止めを落とす方法について悩んでいます。メイク落としを使った方いらっしゃいますか?良い落とし方があれば教えてください。

子供の日焼け止めを落とす時、皆さんどうやって落とされてますか?
ベビー石鹸だけだと全然落ちなくてカウブランドの無添加のメイク落としを試しに子供につけてみようか悩んでます😓
メイク落とし使われてる方いますか?

日焼け止めは買ってしまったのでできれば買い直さず使いたいので、良い落とし方あったらぜひ教えてください✨

コメント

夢と希望がつまった太もも

ベビーオイルではダメですか?オイルなので落ちますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    ベビーオイルを自分の手に塗って試してみたのですが落ち残しが気になってしまって😭
    やはりメイク落としは肌への負担が大きいですよね💦

• 4月12日
  • 夢と希望がつまった太もも

夢と希望がつまった太もも

そうですか失礼しました💦
    私は石鹸だけで十分と思ってたので、他の方法を試そうとはしてませんが、メイク落としはちょっと心配ですね😅

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえコメントありがとうございます😭💕
    うちも上の子は肌が強かったので何も気にせず石鹸だけでゴシゴシ落としてたのですが下の子が日焼け止めつけたら乾燥して荒れ出してしまって( ´•̥_•̥` )
    そうですよね💦
    とりあえずベビーオイルでまず改善するか試してみます✨
    ありがとうございました♡

• 4月12日