※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きで睡眠不足。ストレスで掃除もできず、気分転換もできずに辛い。早く1ヶ月検診が待ち遠しい。

魔の3週目ってやつでしょうか…。
昨日は朝5時から20時まで泣き続け、疲れたのかしばらく寝てくれたけど、上の子が登園した瞬間また背中スイッチ発動しているぅぅ😢
上の子も夜中に3時間ほど覚醒して朝も6時起き…。
わたし、全然寝れない辛い…。
上の子の時は里帰りしていたから気分転換もできたけど、今は家に引きこもるしかできなくて、会話もできなくて、家が刑務所みたい。
掃除もできなくて汚くて潔癖だからものすごくストレス。
はやく1ヶ月検診ならないかな。
でも新生児の時期堪能したい…。

コメント

ママ

私も娘の時そんな感じでした🥲
泣きが多すぎて児相に通報されたくらいで追っかけメンタルって感じでした😭

でもずっと抱っこしてても
疲れるし心身ともに
限界に近いと思ったら
泣かせっぱなしにしてました💦
ヒートアップした時や
泣いてる時に息を吸わなかったりしたら
抱っこしてました😢
それだけでもだいぶ気持ちが違いますよ🥲
あとは抱っこ紐したら娘は大人しくなるので
抱っこ紐しながら家事したり
寝たら抱っこ紐のまま一緒に寝るか、そのままおろして
私も仮眠したりしてました🥲

  • きらきら

    きらきら

    コメントありがとうございます😭
    抱っこ紐、全然使ってなかったです!
    引っ張り出して使ってみたいと思います😭✨

    • 4月12日
  • ママ

    ママ

    きらきらさん、

    うちの娘は抱っこ紐だと
    寝てくれたので
    抱っこ紐してましたが
    腰や肩が痛くなるので
    気をつけてくださいね😢

    • 4月12日