※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

ベビーチェアについての相談です。バンボを検討中で、使用感や他のおすすめローチェアについて教えて欲しいです。コロナ禍で店舗に行けず、ネットで購入するため不安があります。

ベビーチェアについてです

現在テディハグを使って離乳食などあげてます。
皮なので汚れても拭くだけで楽なのですが、
最近抜け出せるようになってしまって困ってます。

新しくバンボを買おうかなと検討中ですが、
コロナ禍なのでお店に行かずに
ネットでなるべく済ませたいのですが
試すことができないのでまた抜け出さないか心配です。

バンボ使ってる方で使用感など教えていただきたいです。
また、バンボ以外でもおすすめのローチェアがあれば
教えて頂きたいです。

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

Tony

バンボ使っていて、最近抜け出してしまうので、テーブルとベルト付きの、マルチバンボに買い替えました!
10ヶ月、活発女の子ですが、今のところ抜け出しもせず、テーブル付きなのでご飯もそのテーブルできちんと食べてくれてます😄
テーブルにおもちゃ置くと、そこで遊んだりできるので、私はマルチバンボ買ってよかったと思います😌

• na

na

回答ありがとうございます!
    マルチバンボ検索しました😊!
    テーブルが窪んでいるように見えるのですが平なお皿などグラグラしませんか?

• 4月12日
  • Tony

Tony

テーブルからはみ出る大きいお皿だとグラグラします^^;

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も離乳食開始のタイミングから、マルチバンボを使っています。
9ヶ月くらいから、足の位置が悪かったので、椅子の高さを変えました。
(マルチバンボは、4cmくらい高くすることができます)
ご飯を食べさせる上では、何も問題なく使えていますが、ただ座らせているだけだと自由にさせろ〜と言わんばかりに
反動を使って椅子ごと前に倒れ込みます。
今までに怪我はしていないですが、椅子に座らせたまま目を離すことはできません。

• na

na

回答ありがとうございます!
    高さ調節できるんですね😳!
    私の息子も凄い勢いで抜け出すので同じく倒れそうです😂でもご飯時に抜け出さないのはありがたいです!テーブルが平らでは無さそうなのですが、使いやすいですか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーブルは抜け出し防止のためにしか使っておらず、ご飯は別のテーブルに置いているので、お答えはできないです🥲
    ただ、使ってて真っ直ぐじゃないと感じたことはないです!

• 4月13日