※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で体力がなく息子と遊べず、絶望しています。体力が戻るか不安で、楽しく遊びたい気持ちと無理しない気持ちが葛藤しています。

妊娠して、悪阻だったり
それが落ち着いても眠さでダルかったり
体力が無さすぎて
身体動かしたい!遊びたい盛りの息子の相手を
全然出来ない自分がすごく嫌になります。。

昨日もいいお天気だったのに
少し下腹部に違和感があったのと
眠すぎたのとあってほぼ寝たきり。。

そして今日は!と思い
お昼前から公園に!
久々に楽しく遊ぶ息子を見て泣きそうでした😢
でも私は一緒になって遊ぶ事は出来ないし
やっぱり半日も一緒に外に居ることが
無理でした…情けない。
今は一旦私だけ家に帰り、
実母にお願いして息子を公園に連れてって
もらいました。
ごめんよ、、ごめん。
産まれたらきっともっと
我慢させちゃうかもしれないのに😔

こんなに体力が無い事に絶望です。
流産後、2年越しでまたお腹にきてくれた赤ちゃんなので
無理したくないっていうのが正直なところで
なかなか全力で遊んであげられません😔
息子も同じくらい大事なのに…😢

これから先体力が戻る事ってあるんですかね、、😔
もっと落ちる一方ですか?

すみません、息子は夫の連れ子ちゃんて
私は初産になるので分からず…

もっと楽しく息子と遊んであげたい😣

コメント

deleted user

分かります分かります🥲
我が家も上の子が男の子で体力オバケなので公園に行っても中々帰らないし私の方が参ってしまいます、、、なので同じく実母によく公園や散歩に連れて行ってもらってます💦
妊娠してる時としてない時の体力って私は全然違ので今だけと割り切ってます。。