※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoko
ファッション・コスメ

妊娠中期で、こちらの写真のような、後ろだけにゴムが入ったようなボト…

妊娠中期で、こちらの写真のような、後ろだけにゴムが入ったようなボトムって、妊娠中履き心地はどうでしょうか??

いつもマタニティボトムはいつもウエスト全体ゴムの、お腹をすっぽり包み込むのラクチンなスキニーが多いのですが。

一応、サイズ表記の寸法幅も広く、出産直前まで大丈夫そうで、マタニティウェアを多く取り扱っているブランドです。
産後も履けそうとも思い、購入しようと思いましたが、産前はちょっと苦しそうな気が、、。
たまにだったら大丈夫かな、とか迷ってます。

コメント

mamachan

全部ゴム入ってないとキツかったです!はけても、お腹が心配でした😖全部ゴムのやつばっか履いてました!パンツだと不恰好で最終的にスカートばっかはいてました!

• Yoko

Yoko

コメントありがとうございます!やっぱりそうなんですね!
    おしゃれしたいし、イケるかな!?って勢いで買うと後悔しそうですね😂

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私は初期だったらいけましたが、中期になるとちょっとキツかったです💦締め付けられてる感じが気持ち悪くて😥

• Yoko

Yoko

コメントありがとうございます!参考になりました。食事したら更に辛そうですね(-_-;)

• 4月9日