※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかママ
家族・旦那

おそらく、セックス依存症の別れた旦那。細かいエッチのプラン考えて、…

おそらく、セックス依存症の別れた旦那。
細かいエッチのプラン考えて、これクリアしないと一生会わないとか言われて。

欲求不満や日々のストレスたまるとイライラしだして、怒らなくていいことで怒って、冷たくなる。
それが尋常じゃないレベル。

今まで優しくしてくれてたのに。子供たちと遊んでくれてたのに。

もう連絡取らないって緊急事態の時だけだって。

もうすぐ下の子が一歳になる。
誕生日のこと気にしてたのに、いつやるの?とか聞いてきたのに。

私のこと自己中いう癖に自分も自己中なの気づいてないのかな。

私のこと振り回して、自分が上にたちたいだけ。(亭主関白みたいな)

子供の前でもエッチの前戯しちゃうようなセックス依存症の人ときっぱり離れた方がいいってここのレスで言われたけど、
好きな部分もある。離れたくない気持ちもある。

別れた旦那は新しい人見つけるって言ってた。

やぱ私も新しい人見つけた方が自分や子供のためなのかな。
でも新しい人見つける自信ないし、
かといって一人で子供三人育てる自信もない。

訳あって親とは縁切ってるから頼れない。いや、頼りたくない。

どうしたらいいんだろう。

コメント

🌸

え、離婚して会う度に行為してるんですか?💦
都合いいようにされている事気付いて下さい!!

• みかママ

みかママ

会う度ではないです。買い物に連れていってもらったり、子供たち遊びに連れていってもらったり。
    でもやぱ都合のいい女ですよね。

• 4月9日
さぬま

元旦那さんから再婚とか持ち掛けられないのであれば、本当に次見つかるまでの繋ぎだと感じました。

ママリ

子どもの前でもしてしまうなんて虐待ですよ、、、
国や地域の支援を受けてもやっていけませんか?生活保護だってあります。

好きな部分があるのはいいんです!でも、その好きな部分は嫌な部分をフォローできるくらいのものですか?
旦那さんの感情の浮き沈みが激しいのであれば、一旦距離と時間を置いて、みかさんも心の整理をしてから話すのはどうでしょう?

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

横からすみません!
    同意見です!

子供の前で?
    有り得ないし、すみませんが、吐き気がします😭

これもDVの1種だと思いますよ!

元旦那さんは自分の子供なのに何も考えてないし、主さんのことも都合のいい扱いにしかしてないです!

ちなみに好きでも性癖が酷い人は精神的にもストレスになりますよ!

子供が大きくなっていったときのこと考えてあげるべきですよ!

あたしも元シングルでしたが、大変でしたが何とかなります!

色々な支援もありますし、お子さんのこと考えてあげてください

• 4月16日
忍

子どもの前はドン引きです子どものトラウマだと思います。

mama

離婚したのに、するのはちょっと🥲