※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊活

生理予定日一週間前に妊娠検査薬やって陽性出た方、何の検査薬でやって陽性出たか教えてください。よろしくお願いします。

生理予定日一週間前に妊娠検査薬やって陽性出た方、何の検査薬でやって陽性出たか教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

しぃ君ママ

clear blueとチェックワン両方で予定日一週間前にでましたよ😄

mama♡

そうなんですか?
それは排卵日確実の日で生理予定日一週間前でしたか?(´・_・`)
2本とも薄っすらですよね?

しぃ君ママ

基礎体温では排卵日確実の生理予定日一週間前ででましたよ☆
二本ともうっすらだったけど
その三日後には吐き気や
頭痛、胃のムカつきがあったので
確信しました😄

mama♡

そうなんですね!!
チェックワンってファストってゆーやつの方が感度いいんですかね?

しぃ君ママ

ごめんなさい😭
そこまでわかんないです😢

mama♡

そうですよね(´・_・`)
ありがとうございました♡
やってみたいと思います♡

ザト

チェックワンファストの方が感度がよいので、早めに調べるならオススメです♪

ヴァニラ

生理予定日4日後、チェックワンで陽性反応でました( ˆωˆ )

mama♡

やっぱそうなんですね(*^^*)
普通の薬局には売ってないんですよね?(´・_・`)
高いんでしょうか?

ザト

サンドラッグとかウェルシアとかに売ってますよ♪チェックワンファストのホームページからご近所の取扱店も探せます(●´ー`●)2本入りで1000円ちょっとだと思います!

てつこっこ

クリアブルーで昨日でました!私自身まだ本当に妊娠したのか疑ってますが…
生理周期が32〜40と差があり生理予定日もしっかり特定は出来てないんですが、排卵後11日目でフライング検査でした。
今日〜週末あたりが生理予定日だと思います。

クリアブルーで高温11日目にうすーく陽性反応でました。

SHIMO

ドゥーテストで生理予定日5日前にかなり濃く出ましたヽ(*^ω^*)ノ
他のも試しましたが色の濃さなどは変わりなかったのでそんなに大差ないかもしれません!

高温期10日目くらいからはチェックワンファストでなくても薄くでるみたいですよ♡

みちゃむ

生理予定日1週間前ではないですが、生理予定日2日前の高温期12日目にドゥテストでフライングして今回陽性がでました。

その時の線の濃さ的に、高温期9日目くらいにやっても若干出たんじゃないかな?
という感じでした!

mama♡

そうなんですか?(*^^*)
何の検査薬でやろうか悩んでて…(>_<)
近所でチェックワンファストだと売ってないところがあるので(>_<)
明日で排卵日後8日にあたるのでやろうか悩んでます(笑)

mama♡

おめでとうございます♡
あたしは生理周期26日でだいたい予定日ぴったりにくるんですけど、今日で生理予定日までちょうど一週間なんですよ(>_<)
来ないのか、来るのか…(>_<)

ザト

排卵日後妊娠反応が出るのはどんなに早くても10日、通常は14日前後なので、さすがに明日だと早すぎると思います(;´・ω・)

mama♡

排卵予定日が14で生理予定日が28日ですが早いですよね?
今週のいつなら出ますでしょうか?
金曜、土曜あたりですかね?

ザト

生理周期が定まってるなら、土曜日には反応が出ると思います♪