※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もま!
子育て・グッズ

バービー、リカちゃん系のお名前が知りたいです。大量にある中で特定の子に合わせたパーツやグッズを揃えたいです。手に入りやすい子や高価な子も教えてください。可愛い紫のセットアップやドレスが魅力的です。

バービー、リカちゃん系だと思うのですが、
この子達のお名前が分かる方教えていただきたいです!

大量にいただいたのですが、
どの子かに絞ってパーツやグッズなど揃えたいと思ってます。
手に入りやすい、高いなども教えていただけると助かります!

おもちゃなのに、
紫のセットアップやドレスなど、
たまらなく可愛いです(^_^)☆

人形 ドール 女の子 プレゼント 遊び おもちゃ トイザらス 

コメント

はじめてのママリン🔰

たぶんですが、右下の青い髪の毛の子はリカちゃんと初音ミクのコラボ商品だと思いますよ☺️

他の子達はちょっと分からないです💦

• もま!

もま!

ありがとうございます!そういえば雰囲気でてますね!😳

• 4月8日
としわママ

細かくはわかりませんが、バービーとリカちゃんとジェニーちゃんだとおもいます(*^^*)
(右下の青い髪の子は、初音ミクだとおもいます😀)

この3種なら、どれを買ってもほぼ相関性があります(*^^*)
多少の長い、短いはあるかもしれませんが💦

トイザらスなどにいって、気に入ったものを購入するので大丈夫ですよ(*^^*)

• もま!

もま!

相関性あるとのことで、良かったです!30体ぐらいいただきまして、、助かりました☺️

• 4月8日