※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まめ🔰
産婦人科・小児科

高島平クリニックに行ってる方いてますか?いてたら色々と教えてください

高島平クリニックに行ってる方いてますか?

いてたら色々と教えてください

コメント

すずなら

高島平クリニックに検診で通っています。私は来月引越し予定なので、高島平クリニックさんで出産することはないのですが💦地元では人気のようで、はじめての検診の予約を取るのにも朝から待機しなければなりませんでした(オンライン予約)。

検診はその日によってしっかりやってくれる日と、パッパッパッーと終わってしまう日でバラバラです。笑 でも、先生は優しく、やっては良いことダメなことはちゃんと教えてくれます。エコーはちょっと古い気がしますが、クリニックはとてもキレイです。待ち時間が長くなることがありますが、待合室には大きなソファやイスがたくさんあるので疲れることはあまりありません。

ぜひ、他の産婦人科も見てみてくださいね!

• 🔰まめ🔰

🔰まめ🔰

初めてです

ネット予約でも大丈夫なんですか?

• 4月8日
  • すずなら

すずなら

たしか、最初の検診はネット予約しなければならなかったと思います!

• 4月9日
  • 🔰まめ🔰

🔰まめ🔰

ありがとうございます

私は通院だけします

もし妊娠したら別の産婦人科に通います

• 4月9日
  • すずなら

すずなら

そうなんですね!全体的にはとても良い雰囲気の産婦人科だと思います😊

• 4月9日
  • 🔰まめ🔰

🔰まめ🔰

女の先生、何人いてますか?

• 4月9日
  • すずなら

すずなら

多分、1人か2人だと思います。私はいつも男性の先生なのですが、さっぱりしてて話しやすいです。
    初診の時は女性の方だったのですが、その女医さんの方がちょっと冷たく事務的な感じだったので、私は検診時は必ず男性の先生にしています。

• 4月9日