※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

旦那様この人と結婚してよかったなぁと思うこと教えてください。嫌なと…

旦那様この人と結婚してよかったなぁと思うこと教えてください。
嫌なところなんか言い出したらキリが無いし、嫌な気持ちになるので、良いところを‼️

私は、量さえ有れば王将の冷凍餃子(蓋なし油なし水なしのやつ)夕食のメイン後はご飯と味噌汁と野菜でも喜んで食べてくれる時。
掃除機かけていない時に「ルンバ買えば?」と言われる時。

この人で良かったなぁと思います。

コメント

deleted user

料理に文句言わないとこですね🙋🏽‍♀️毎日カレーでもいいってよく言われてました😊

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます。食事についてって結構大きいですよね!

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

異性関係で、
すぐ消去したりGPS付けたり
スマホを毎日でも見ていい
という安心させてくれる
ところですかね🤔

あと友達とか妹、お姉ちゃん
とかママではなく“女”として
見てくれるところです。

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます。それは安心ですね!

    • 4月6日
Lipton🍋

人生は1度きり
やりたいことはやった方がいいし買いたいものは
買った方がいい。使わないなら買うべきではない。
と言われた時は幸せ感じました🥺笑

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😊

    • 4月6日
わんわんお!

私の事を大事にしてくれる
(勿論子供も💕)
私が作った料理に文句言わない🤣
価値観がめっちゃ合う✨
動物が大好き🐶
ゲームが大好き🎮w
私を1番に考えてくれる🥰

家族愛もあり、恋人のように愛してくれるのが1番この人で良かったなぁと思います💗

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😊それは羨ましい💕

    • 4月6日
リノ

決断力、アドバイスを聞けば的確に言ってくれる、一途、部屋が汚くても何も言わない😂ですかね🤔
嫌な所もありますがポンコツな私なんかと結婚してくれてありがとうって感じです🙏

  • りんご

    りんご

    的確なのはいいですよね!そのあたりの価値観って大事ですよね!

    • 4月6日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

酒ギャンブルやらない
お金がかかる趣味もない
次男
実家は遠方
背は普通
顔もブサイクではない
大手勤め
そこそこの年収

上記のことから、婚活アプリならなかなかの優良物件だよねってこの間夫と話してました🤣笑

  • りんご

    りんご

    それは確かに!

    • 4月6日
はつよ(またの名をまみむめも)

部屋が汚くても、冷凍食品を使ったり食事の品数が少なくても、車を刷っても文句を言わないところですかね🤣

不満はたくさんありますが、上記の部分は本当に良かったと思ってます😂

  • りんご

    りんご

    家事に文句言われないのはいいですよね。

    • 4月6日
deleted user

料理に文句いわない
休みの日にお風呂掃除や食器洗いしてくれる

くらいですね😂

  • りんご

    りんご

    料理に文句言われないのはいいですよね!

    • 4月6日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

・味覚が同じで作る料理を褒めてくれるし、好きな味がお互いわかる所
・専業主婦させてもらってるのに、化粧品とか高いの買って良いもの使っていいよって言ってくれる
・妊婦の時太っていっても、これはこれで可愛いってポジティブな事言ってくれた
・体調悪い時ちゃんと心配してくれる
・顔がタイプなので毎日目の保養😂

ですかね🤣👌

子供が産まれて家族感が強くなってきましたがそれでもラブラブでいてくれるので本当に結婚して良かったです😂💓

  • りんご

    りんご

    味覚が同じなのは良いですね!

    • 4月6日
ベーコントースト🥪

文句言わない

共働きだけど、好きなもの買いなよってお金くれる

料理と掃除機かけてくれる

私の中ではイケメン(職場に好意寄せてる女いるから嫌ですが)

何もしない分何がすると褒めてくれるし

デブでも痩せろと言わない

mnrhnk29

意見を尊重してくれるところ
育児を押し付けずちゃんと参加してくれるところ
なにより私のポンコツ具合に呆れながらもフォローしてくれるところですかね?笑

ぴよ

なんでも自分で出来るところです🤣
朝も起こさなくても勝手に自分で起きて洗濯物して、朝ごはんと弁当作って仕事行きます笑
子どものことも私よりしっかり相手するし
すごいなあと思います🤣