※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

HCG5000注射後の検査結果について、妊娠か副作用か分からず不安です。待てないので早めに教えてほしいです。


2回目の質問になってしまいます!
20日と23日にhgc5000注射を打ち24日の夜が排卵日で7日が一応生理予定日です。

チェックワンファストで30日、31日、1日と調べてみたところ実物で見えるかなくらいのうすーーい偽陽性で徐々に薄くなっており1日のはほぼ見えない状態でした。
さっきドゥーテストで調べたところチェックワンファストよりもはっきり写真に写る陽性でした。(薄いですが)

この場合、まだ注射の副作用として体内に残っていると思った方がいいですか?
それとも妊娠していると期待してもいいのでしょうか?
妊活していて待てないので教えてほしいです🥺🥺🥺

コメント

ぷー

10日以上経ってるので自己のhcgかなと思います!

ママリ

注射の影響では無いと思います!が、薄いので継続できるか化学流産になるかはまだだれもわかりません🥲

  • ママリ

    ママリ

    私も濃くなってると思います☺️☺️

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠継続してくれるよう祈ります🙏🏻✨

    • 4月5日
ちゅうなー

私が注射打ってたときは10日はhgc残ると言われてました!ドゥーテストはかなり感度がいいので、生理予定日でもハッキリ出ると聞いており今回の妊娠は予定日でくっきり出ました。フライングしてしまいますよね😖明日明後日と濃くなってくれたらいいですね😊

  • ちゅうなー

    ちゅうなー

    おはようございます。こちらでお返事失礼します😊濃くなってますね~❤️妊娠されてると思いますよ😍予定日二日前でこの濃さは私が妊娠したときも同じ感じでした❗予定日には尿をかけたら1分と待たずすぐ反応でました。すくすく育ってくれますように😊😊

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    濃くなってて良かったです🥺✨
    チェックワンファストよりもドゥーテストの方が感度いいのですかね、、、
    すくすく育ってくれるように祈ります🙏🏻

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰


上が昨日で下が今朝のです!
自分のhgcだと思って大丈夫でしょうか🥺