※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

子どものイスについて悩んでいます。上の子に使っているハイチェアを下の子に譲るか、新しいものを買うか迷っています。2歳差育児の方、どのようにしていますか?アドバイスをお願いします。

ダイニングの子どものイスについて

下の子が使うハイチェアを購入検討中です。
上の子はカトージのハイチェアを使用していますが
同じようなものを買うか
画像のようなものを上の子に買って、現在使っているものを下の子にお下がりするか
迷っております😂

2歳差育児をしている方はどよのうにしていますか?

我が家ではこうした!とか
こんなのどうですか?とか
アドバイスなどありましたら是非宜しくお願いいたします💡

大人が使用しているダイニングのイスは回転式のため
高さ調節クッションなどを使用して子どもに座らせることは考えておりません💦

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

画像貼り忘れましたのでこちらに貼ります

ʕ•ᴥ•ʔ

ちなみに現在上の子が使っているカトージのハイチェアはこちらです

ママリ

うちはカトージではありませんが、同じようなテーブル付きのハイチェアを下の子にも買いましたよ🙌

yy

うちは1歳と4歳で二人ともカトージ使っています😊
さたの子が小さめでベルトをしてもすり抜けそうなったので、ハイチェア用の座布団みたいなのをつけて調整しました。

かなた

うちはたぶんお下がりしたら〇〇のー!て泣くかなと思い同じカトージのものを買い足しました。

ʕ•ᴥ•ʔ

まとめてのお返事で失礼します
みなさんのコメントをみて
やはり下の子にも同じタイプのハイチェアを購入しようと思います☺️