※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つむじ占いで次の子の性別を知りたいです。左巻きで娘がいる場合、次は男の子?結局は半々の確率だけど、当たっているママさんいますか?

つむじ占いって当たるのかな〜!?

もう27wなのに未だにお股見せてくれない
我が家のbabyちゃん👶🏻

もうジンクスでもなんでも
気になってしまいます! 笑

つむじ占い…
右巻きなら次の子は同性
左巻きなら次の子は異性 というもの。

見てみたら娘は左巻きなのですが
次は男の子ってこと?☺️✨
結局は1/2の確率なので何とも言えませんが。笑


2人以上お子さんがいるママさん
みなさんは当たってますか?♡

コメント

deleted user

上の子右回りと左回りでつむじ2つあるのですが、その場合大きい方を見る?ということだと当ってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    合ってるんですね〜😊✨
    ワクワクします♪

    • 4月3日
詩羽

うちは違ってました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局は2択ですもんね😂👍

    • 4月3日
  • 詩羽

    詩羽

    今ちょうど息子が私の足の間に座ってテレビ見てて
    頭が顔の下にあったので
    つい見てみてしまいました😆

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    想像したら可愛い…☺️💕
    男の子憧れます♡

    • 4月3日
deleted user

次女は当たってますが、3人目は今のところ外れてます!😂
まだ確定ではないので分かりませんが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり五分五分ですね🤣✨
    お腹の子の性別、楽しみですよね♡

    • 4月3日