※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理予定日前に腹痛と茶色い出血があり、ストレスも感じています。人工授精を検討中ですが、旦那との調整が難しい状況です。再度の子宮卵管造影は考え中です。

あー辛い😭生理予定日1日前、腹痛あり、トイレ行くと下着に茶色い水っぽいような出血‥体温下がったしリセットだな🥲どうしたら赤ちゃんやってきてくれるんだろう😭やはり仕事のストレスもあるのかな‥
子宮卵管造影のゴールデン期も終わってしまった😭またやってもらうのはありですかね🥺(人工授精!!と旦那には説明してるのですが、人工はやだといつも言われてしまいます😭)

コメント

ままりん

私は生理予定日+2日で生理が来ました😭😱
いつも予定日より少し前に茶おりから始まって生理になるのですが
今回はそれがなくて期待しかしてませんでした😅
遅れたことなんて今まで何年も妊活していて一度もなかったので😱😱😱😞😞😞
ちなみに卵管造影は数ヶ月前にしてはじめての人工授精をしました🤔
造影またやる人は今のところ聞いたことないですけどどうなんですかねぇ🤔🤔??

• さな

さな

私も今回は1日前リセットでしたが、2周期前くらいで予定から+5日くらいまでリセットこなくて、体温も高かったので期待しかなかったです😭遅れてリセットが確かに1番辛いかも‥😅私も聞いたことないのですが、また少しでも可能性近づくならいいかなと思ってます💦そこはわからないので病院に聞いてみようかなと思います✨はじめてのママリさんは妊活始めてどれくらいですか?🤔

• 4月3日
  • ままりん

ままりん

リセットするなら予定日より少しでも前倒しでリセットの方がまだマシですね🥺😣
    多嚢胞もあってサイクルが遅いので何に12回もチャンスがないので余計にそう思います😭😔
    何でも気になったことは病院で聞いてみて損はないですね😊❤️✨
    何事もチャレンジです☺️💓
    私はチョコレート嚢胞もあって、小さくする治療を約1年していたりもありますが、病院に通ったのはトータルで3年くらいになりますかねぇ…
    最初は婦人科でゆるく卵胞チェックしてもらってタイミングで、それでもダメで半年前から不妊治療へ転院という感じです!
    自己流妊活も含めると5年くらいになります😔大ベテランです😱🤣😇

• 4月3日
  • さな

さな

ソワソワするよりか早めの方が気持ちが楽になりますよね💦私も、妊活初めて1年半になりますが、本当に長い長い道のりですよね😭ルイボスティー、アーモンドミルク、サプリメント等できることは試してるのですが全然ダメです😭

• 4月3日