※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

妊婦が吐いた後に不安なものが出たが、出血や痛みはない。明日病院に行くべきか悩んでいる。

閲覧注意です⚠️(オリモノ?画像です)
画像で不快にさせてしまったらごめんなさい。
6w後半の三人目妊婦です。
吐きづわりが酷く、先程も吐いてからトイレにいったらオシモから画像のようなものがでました。
他に出血や痛みなどもなく、吐きづわりも健在でゲーゲー言ってます💧
このようなものが出たことがなく不安なんですが、胎嚢とかじゃないですよね💧?
血のかたまりはヤバイと聞いたことありますが、そういうものでもないような…
昨日初診したばかりで次二週間後なのですが、明日病院いくべきか、つわりもあるし出血もないからオリモノかな?と思っていれば良いのか悩んでいます💦

コメント

ママリ

病院行って写真見せるのが1番です😭行ってください😭😭

• たけ

たけ

そうですよね💦明日朝イチ行きます❗ありがとうございました❗

• 4月2日
RiNko☆

8週ぐらいに流産になったとき
血の塊がでてきました
取れるなら取って、病院に電話して持っていってもいいのかなって思うんですけど…。
大丈夫な血だったらいいですね😭

• たけ

たけ

血のかたまりというかんじでも無いような…と悩んだんですが、病院でみてもらうことにします!ありがとうございました❗

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

胎嚢だとぶよぶよした袋のような塊が出てきましたが
見た感じそれとはちょっと違ったようにも見えます💦

• たけ

たけ

血のかたまりというかんじでも無いような気がしますよね💦オリモノかなーとは思うんですが不安で😅
    明日朝イチ病院行きます❗❗ありがとうございました!

• 4月2日