※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
妊娠・出産

検診で25週4日の赤ちゃんが1035gで大きめ。栄養心配。明日で残り100日。他の人はこの週数で赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか?

今日検診を受けてきました🙌💓
今25w4dなんですけど、体重が1035gあるよ~
と言われて少し大きめみたいです💗笑
ママの栄養が行き過ぎたかな~と
ちょっと思ってしまいました( •́ε•̀ )笑
明日で残り100日になります🌻💕
ちなみにみなさんこの週数では
赤ちゃんはどれくらいでしたか?(o_o)

コメント

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

25週5日で805gでしたよ😚👍🏻

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    26週5日ででした!😂

    • 8月26日
  • (。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    (。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    あたしの子供は
    すごく大きいんですね( •́ε•̀ )笑
    あたしも元々ポッチャリだから
    関係あるのかな(/Д`;

    • 8月26日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    大きめですね🙆
    わたしの赤ちゃん逆に小さめですから
    こんなに差があるんですかね💭

    • 8月26日
  • (。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    (。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    でも大きめ以外は何も言われなかったので
    大丈夫かな~とは思ってます(/Д`;笑
    お顔もポッチャリしてました(笑)

    • 8月26日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    大丈夫ですよっ😂💕
    ちなみに27週2日で936gでした🙆

    • 8月26日
KTM

24w4dで725gでした⭐︎(^^)

  • (。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    (。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    あたしは23wくらいで
    715gありました(o_o)笑

    • 8月26日
pana

25wで973gあるって言われました( ´▽`)
先生が一瞬、あれ?って顔してました 笑

mr_baby0725

25w3dで昨日
895gと言われました( ^ω^ )
エコーやから誤差もあるんじゃないかな〜と思ってます💕
これからもスクスク育てましょうね👶

みっぽり

25w1dで650gくらいと言われました!平均くらいかな〜と言われたのですが、みなさんのコメント見てると少なくて少し心配です(>_<)

ponpi

25w3dで777gでした(^^)♡

みきママ

体重の事でお聞きしたいんですが、25w2dの健診で、赤ちゃんの体重が1000グラムになってました。
エコーする耽美に大きいねと言われてます。
大きいから糖尿病検査をしたら、妊娠糖尿病で現在もインスリン注射で治療です。
差し支えなければ、出産時の体重教えてもらえますか。