※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
子育て・グッズ

ディズニーのおやすみシアターを使っている方の感想を聞きたいです。壊れやすいとの口コミもあるけど、寝かしつけに良さそうだと思っています。

ディズニーのおやすみシアター使ってる方いらっしゃいますか?
購入しようかと悩んでるのですが口コミを見ると壊れやすいとの情報が多くて迷っています。
寝かしつけに良さそうだな?と思うのですが使われている方感想聞けたら嬉しいです😊

コメント

ととこ。

義兄からおやすみホームシアターをいただいて使っていましたが1年近く使って特に異常はありませんでした( ´ ▽ ` )

喜んでみていますが寝かしつけの時間が余計にかかることに気づき今は利用していません💦
その子その子によるので一概には言えませんが耐久性に問題はないと思いますよ☆

• うさぎママ

うさぎママ

お返事ありがとうございます◡̈⃝
    耐久性に問題なさそうで良かったです☆
    そろそろ断乳を考えていてシアターにするか迷っています
    オッパイなしでなかなか寝てくれないので買ってみようかな?と思っています

• 8月26日
(°▽°)

私も生後すぐに買って持ってます。半年ほど使ってなかったのですが、今また出して使ってます。特に問題ないですよ。
私がディズニー好きで欲しかったんですが…
ディズニーの曲はディスクに一曲程度で、あとは民謡とかですしちょっと騙された感がありました(´ฅ•ω•ฅ`)あとはせっかくのシアターなんですが、光を覗き込もうとするのでディスクを入れてません。かといって手の届かないところに置くと、取れ取れとうるさいですし、取ったら取ったでおもちゃにして寝る気ありません笑。ただぐずってるときには、気を紛らわせるのに役立ってますσ(^_^;)

• うさぎママ

うさぎママ

お返事ありがとうございます◡̈⃝
    私もディズニーが好きなので欲しくて買うか迷っています
    ディズニーの曲ばかりじゃないんですね…😅おもちゃになっちゃうのかな?悩むところです😂
    オッパイ以外の寝かしつけが なかなか上手くいかなくて…悩んでます😢

• 8月26日
  • (°▽°)

(°▽°)

私も寝かしつけにアレコレ考えましたが、成功したとしても翌週には飽きられてるし、無駄なお金はもう使うまいと決めました笑。
    1歳半ですが、今のお気に入り寝かしつけはアイス枕とラッコ抱きです( ̄O ̄;)内臓苦しいです。

• 8月26日
  • うさぎママ

うさぎママ

確かに飽きられると悲しいですね😅
    アイス枕というのはどうすればいいですか?
    うちも色々試したいです😊

• 8月26日
  • (°▽°)

(°▽°)

100均で売ってた、保冷剤入れるクッションに保冷剤入れて枕にしてるだけです(´ฅ•ω•ฅ`)笑
    いわゆるアイスノンです。すごく暑がりなので抱っこして寝てます。

• 8月26日
  • うさぎママ

うさぎママ

なるほど😊うちの子も暑がりなので1度してみます😊ありがとうございます◡̈⃝

• 8月26日