※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

2日前の多めのおりものが気になるため、破水かどうか不安。受診して状況確認したい。電話で相談しても大丈夫か、見てもらえるか心配。2日前の破水はわかるか不安。

2日前に妊婦検診したばかりですが明日も受診したいです😓

理由は2日前の妊婦健診後に水っぽいおりものがたくさん出ました。その時はおりものか尿漏れと思っていたのですがもしかして破水だったかも?と不安で不安で。
今日一日不安すぎて検索しまくりです。
2日前の水っぽいおりもの以降は尿漏れやおりものはないのでおそらく破水ではなさそうですが、不安を取り除きたくて受診したいです💦
電話してみてもいいと思いますか??
この程度でも見てくれますかね??
一人目のときも同じ総合病院で、破水かも?と思って受診したらおりものだった経験があります。
またこいつか!と思われるでしょうか?🥲
今現在破水のような症状はまったくなく、気になるのは2日前の多めのおりものだけです。
それでも見てくれますかね?
万が一破水だった場合、2日前に出ただけですが破水だとわかるものなのでしょうか??

コメント

えび

私なら電話してみます!
というのも、12wで破水と大量出血をしてしまいました。赤ちゃんは今のところ元気です😊
緊急で診てもらいましたが、匂いが完全に羊水だと言われました…汗ぐっしょりかいた後のTシャツみたいな、なんとも言えない匂いでした。
診断が下ったあと、思い返してみれば2日前にもやたら水っぽいおりものがあって、おりものシートが変な匂いしたな、と。あの時受診してても妊娠初期なのでできることはなかったかもしれませんけどね。

受診してみてなんともなければそれで安心しますものね!心配しすぎだよ〜って言われる若干の恥ずかしさより、私は安心をとります!笑

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

2日前のおりもの、汗っぽいにおいしました!汗かいた?おりもの?尿漏れ?と原因不明で🥲
    もしかしたら破水かもしれませんし、明日朝イチで電話してみます!
    ありがとうございます!

• 3月31日
  • えび

えび

私初めての妊娠なので間違ってたらすみません!
    私の時は破水して10分以内の診察で破水なうな感じだったので、検査で羊水の反応が出ました。後日の無症状な状態でどんな風に検査ができるかわからないです…💦
    すでに34wとのことですので、元気に出産されることを願っております🌸

• 3月31日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

2日前だとどうなるんですかね…わからないですが、明日受診してみますね😌
    ありがとうございます!!

• 3月31日