※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

越谷市のかみむら歯科の技術や人気の理由、口を開けにくい子供向けの歯医者を教えてください。越谷駅〜せんげん台で駐車場があると嬉しいです。

歯の定期検診(フッ素塗布)について。

埼玉県越谷市のかみむら歯科が有名のようですが、先生の技術はどうですか?
保育士、キッズスペースがあるから人気なのか、技術があるから人気なのか分からず💦

子供が歯医者嫌いで口を開けようとしないのでそんな子にでも大丈夫な歯医者さんを教えてください😌
越谷駅〜せんげん台あたりで、駐車場があると嬉しいです。

コメント

まるこ

かみむら歯科先生が沢山いて当たり外れあります😅
うちはフッ素とシーラントしか子供はやってないので問題無いですが保育士さん対応悪い人いるし治療するなら他の所の方が私はいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    他を探してみます。

• 4月2日

かみむら歯科通っています!
娘を担当してくださっている男の先生は皆さん優しく丁寧です。
衛生士さん(女性)は当たり外れはありますが、基本的にはとても優しいですし、子供目線でやってくれます( ¨̮ )
無理強いしないですね😊なので娘も楽しく通っています!
保育士さんはうーんという感じの方がいるのも確かですが気にはならないですね( ¨̮ )

にゃんこ

かみむら歯科には子供の定期検診とフッ素だけで通ってます!

うちの子も歯医者大嫌いでいつもギャンギャン泣きわめいてますよ~😂

私は初めての時に、衛生士さんから子供が嫌がって泣いたら辞めますか?それとも無理やりやりますか?って聞かれましたよ😄
もちろんやって下さいと言いました😁
1年半前くらいから3ヶ月おきに通ってますがいまだにやってもらう時は泣きます!