※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛関係における宿曜占星術の影響で、夫との関係が破壊的になっています。喧嘩が絶えず、未熟なままです。周囲にも影響が及び、不安を感じています。統計学や自信にも疑問を抱いています。共に歩めるか不安です。

宿曜占いについて。

宿曜占星術

遠距離の安壊の関係の恋愛の相性は、
最も破壊作用が強く働くので注意が必要です。

破壊作用が最も強く働くぶん、恋愛関係となると非常に強く惹かれ合います。略奪愛や不倫は当たり前ともいえます。破壊作用が働くので、多くの試練を乗り越えたとしても、少し歯車が狂ってしまえば、泥沼の喧嘩に発展し、破局後は絶縁状態となるでしょう。

旦那との相性が上記の結果でした。

付き合ってるころから、
根本的な所が分かり合えず
絶やさず喧嘩してましたが、
結婚して子供がいても相変わらずです。

破壊作用が幾度となく訪れますが
お互い未熟で衝突を回避できません。

年々、酷い喧嘩になります。

限界が来てるのはこの安壊の因縁なのでしょうか?

私達以外にも
周りを巻き込んでゴタゴタしたり、
職を失ったり大きな手術をしたり…

子供にも破壊作用が及ぶ人生になったら申し訳ないなと…

これから共に歩めるか怖いです。

自信がないのです。
たかが、占いが当たりすぎていて。。

自分を信じるのか、統計学を信じるのか。

ここまで書かれていたら
いくらお互いが努力しても
無理なのでは…と最近は落ち込むことしかないです。

みなさんの経験をお聞かせ頂けますか。

コメント

pika.

何の占いかは忘れましたが、
結婚する少し前に友達の付き合いで地元では有名な占い師にみてもらった事があります。
旦那との相性をみてもらったら凶と言われました🤣

でも結婚4年目で喧嘩はあれど仲良くやってますよ✨
ちなみに子どもができる時期は当たっていたような気がします🤔

悪い事が起こると当たっていたのかな?と思うこともありますが冷静に自分の気持ちを話すようにしています🙆‍♀️

見当違いの回答だったらすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    凶と聞いて一緒になる覚悟があるのはかほさんが精神的に強いから、上手く行ってるのでしょうか?

私は冷静になれず、何故こんなにも相性が悪いのかと思い宿曜で、占ったら駄々当たりでした😂😂

お手すきであれば、
    かほさんもやってみてください!相性は結構当たると思います。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

結婚前に占い師2人にみてもらったところ、どちらも「この人と結婚はない」と言われました😂血液型相性も最凶だったり… なので結婚する事になった時は「占いに勝った!」と喜んだものですが、旦那の不倫が発覚した時は「やっぱり占いが正しかったのか…」と落ち込みました。

所詮は占いなので、良い事は信じて悪い事は一旦スルーしようと心がけててます。悪いことがあると、やっぱり当たってた〜と思っちゃいますよね。。

宿曜占星術やってみましたが、よく当たってますね😂金銭トラブルであっさり離婚するケースが多いとあったので、半信半疑でありつつ…気をつけて過ごそうと思いました汗 あまり回答になってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。占いの結果が良くなくても、縁があるから結婚できたと思いますよね。
    だけど悪いことが続くと占いの結果もあながち間違ってないんだなぁと感じますよね😓

悪いことは信じたくないのですが、宿曜は当たりすぎていて🙀ほんとに破壊作用が凄まじく私達以外の人への悪影響もあり心が折れそうです…
    金銭トラブルが起こらないように心がけて行動すれば、変わると思います!!
    私と旦那は困難を乗り越えても、因縁が強く、結果、地獄を見る未来しかないと書かれてるので絶望感しかないので😓

• 3月31日
もも

宿曜占星術、結婚前にどハマりしてましたー🤣

結婚する前の彼氏はまさに安壊の関係で(相手が私を壊す側)絶対結婚したら後悔すると思い別れました。

今の主人は栄親の関係ですが前の彼より居心地は良いですがなんというか私が怒ってばかりです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前に知ったのですねぇ。
    平穏ではなく、衝突する関係でしたか?離れるのが怖くなかったですか?!

怒っても安壊ほどボロボロになる喧嘩には、ならないですよね?刺激的な関係ではないけど、大人になるにつれて落ち着きたい、、と思うのに、破壊作用が訪れるたびに心が折れます…

• 3月31日
  • もも

もも

付き合った間、私が本性を出さず(出せなかった)にいたので衝突する前にサヨナラしたので大丈夫でしたが、ズルズル付き合っていたらかなり相性は最悪だったと思いますよ😂
    私の場合ですが離れる怖さは大丈夫でしたね、それより離れられた時の開放感が最高でした🤣

相手の方は宿曜通りの性格だったので無理して合わせて付き合ってましたので相手側はかなり良好な関係だと勘違いしていたに違いない感じでした😅
    私はめちゃくちゃ疲れましたが。

安壊の関係って波長が合わないというかそもそも考え方が違うというか、どちらかが折れて付き合わないといけない感じですよね。。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えて頂きありがとうございます!破壊作用が起こる前にサヨナラしたんですね!知ってたら安全ですね。本性を出した途端、衝突が起こると思います😓
    この相性はお互いが達観して精神的にも大人でなければ、衝突を回避していけないと思います…こまさんが言うように、どちらかが無理して合わせるのも一つの手ですよね。
    だけど本来の自分を出せない、受け入れてもらえない、のは非常に苦痛ですよね…老けるとまで言われてますし😂

一緒にいたらすーんごく、楽しいんですけど…
    分かり合えない時や何かしらの試練が来たらまぢで心労でしかないです。。

占いに左右されたくないですが、来世に持ち越す因縁の相みたいでして、どちらにせよ来世でまた逢うのかしら…と思いました。笑

• 3月31日