※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

安産祈願について、戌の日の大安を選ぶか悩んでいます。5ヶ月目の戌の日は仏滅で、翌日が大安です。どちらを選ぶか迷っています。

安産祈願についてです
皆さんやっぱり戌の日 大安を選んでいきますか?
戌の日のだったらいつでもいいから
いってたって人はいますか?

大安の日だと多い気がして
そしてまだ先の方で…
来週で5ヶ月にはいってすぐに
戌の日がくるんですが
大安ではなく仏滅です。
その次の日に戌の日のではないですが
大安の日になります!

いつにしようか迷ってて.😅

コメント

瑛&璃mama

私は戌の日に行きました☻大安よりそっちを優先して

mama

1人目の時は予定が合わなくて戌の日の大安ではない日にいきました!
今回は予定があいそうなので
大安の日に行こうかなと思ってます❣️

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

2人とも戌の日の大安じゃない日に行きましたが、めちゃくちゃ安産でしたよ☺️✨

ママリ

戌の日&大安&土日は人が多すぎてコロナが心配でした!
夫も平日休みがなかなか取れないので、大安&日曜日にしました🤗

はじめてのママリ🔰

大安ではない戌の日に行きました!
全然人いなかったです😂

まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

1人目の時は戌の日の大安が平日だったので、せっかくだしと思いその日に行きました!コロナ前でしたが平日にしては多かったです!
お腹の子がもし安定期まで育ってくれたら、今回は安定期入ってからすぐの戌の日の大安が土日どっちかだったので避けます😭平日の戌の日を選ぼうと思っています😘

はじめてのママリ🔰

“神道と六曜は無関係”と神主の資格を持っている方が仰っていたので、仏滅でしたが戌の日に行きました🐶❣️

あや

コロナも心配だったので
大安でも、戌の日でもない日に行きました☺️💫

めっちゃ人気なところだったのに、人も全くいなくて本当に良かったです!
自分のためだけにご祈祷してもらえて特別感ありました

♡

たまたま5ヶ月に入ってすぐの戌の日が大安で日曜日にあったので行きました😊✨
朝一くらいでしたが結構いました💦

優しい麦茶

戌の日でもない、大安でもない日に行きました!有名なところで戌の日の大安は混んでるため、全く違う日に行ったら空いてました☺️

コロナもあるので人が密集しない日にしました☺︎