※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

神奈川県内で安い車検を通せるお店を教えてください。大和、瀬谷区、藤沢市、座間市、海老名市、綾瀬市で。車種はホンダのフィットでハイブリッド車です。価格も教えていただけると助かります。

今年の8月に車検通します。
ホンダのフィットです
ハイブリッド車です。

神奈川県内で安い車検を通せるお店を
知ってる方教えてください。
なるべく、大和、瀬谷区、藤沢市、
座間市、海老名市、綾瀬市で

教えてくれると助かります!
それは、車によると思いますが
いくらかかったかも教えてください

コメント

girl mam☆

ユーザー車検が一番安いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ユーザー車検とはなんでしょうか??

• 3月30日
  • girl mam☆

girl mam☆

自分で車検場に持って行って、手続きするやり方です!
    詳しくはネットで調べましょう!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは候補に入ってません💦
    やり方がわからないのと知識がないので、やらない方向でありますそれ以外で何かあったら教えてください

• 3月31日
  • girl mam☆

girl mam☆

どこかで頼んでも、最終的には車検場に持ち込みになるので格安でやるならこのやり方です。
    車検場に持ち込むのをお願いすると、その分上乗せされる仕組みです。
    後はガソリンスタンドや、自動車工場でやってると思いますよ!

• 3月31日
◡̈⃝︎⋆︎*

全然詳しく無いので、もっといい方法があるのかもしれませんが・・・私は楽天車検で自宅周辺の価格を見て、安くて口コミの良かったガソリンスタンドにお願いしました😊

チョッピー

自分でディーラーとかコバック、オートバックス等に出向き見積をとることです。合見をとることによって本当に必要なモノがわかりますし、わからなければ車に強い友人等に聞いて、これは必要これは自分で先に変える、これはやらないと項目を明確にすることかなと思います。
又ディーラーでも、結構値引きしてくれますし、ディーラー価額にはもしも直してもらいたい部分があったとき、2年保障的な部分が付くので多少高くてもディーラー価額の保障と思ってお願いすることがあります。

(^^)

今までだとコバックが一番安かったです😀