※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
産婦人科・小児科

初めての予防接種で泣いたけど、帰りの車で寝てしまった。不安な気持ちもある。他のお子さんはどうだったかな?

初めて予防接種を受けてきました。

肺炎球菌とヒブとロタを受けてきました。
打った時は一瞬結構大きな声で泣いたのですが、それっきり静かにいい子にしています。
その上、帰りの車の中で揺れが気持ちよかったのかそのまま寝てしまいました。

もっとぐずぐずすると思ってたんですが、こんなものですか?😅
帰りの車の中もかなり暑くて喉も渇いただろうにぐっすりです。

それとも今晩からなにかあるのか??
初めてのことなのでそわそわしています。

みなさんのお子さんはどんな感じでしたか??😣

コメント

うちもそんな感じでしたよ笑
初めての時は一瞬泣いただけで
帰りは車で寝てました笑

• ドタバタまま(31)

ドタバタまま(31)

同じですね!!よかったです。親のほうがドキドキしちゃいます😅

• 8月26日
ななみ

泣いて疲れちゃったのかな?w

うちの子も最初は
すぐ寝てしまって大丈夫かな?と
思いましたが熱も出なかったし
問題なかったです(´∀`*)

ドタバタまま(31)

あんな泣き方したの初めてだったので、疲れたのかもしれませんね😂
    今のところ機嫌も良く熱もないので一安心です。このままなにもないといいです。

• 8月26日
yまま

うちもそんな感じです。
お昼寝の途中で2、3回思い出して泣いておきましたけど、夜はぐっすりでした。

ドタバタまま(31)

同じような感じでよかったです!今の所いつもより機嫌が良く、夜もこのままだといいなって感じです☺️

• 8月26日
K☆S

うちの子もそうでした、でも今ではお医者さん見るだけで泣きます(^^;;

1歳になるとだんだんわかるようになると思うので、それまでは毎回一瞬泣いてそのあとケロッとしてくれる事が多いと思います⑅◡̈*

ドタバタまま(31)

赤ちゃんのうちはわからないんですかね!注射の絆創膏に血がついてるの見て私の方が倒れそうです。笑
    お医者さん嫌いも成長のうちですね😃

• 8月26日
樹季mama

いつも打つ時はギャン泣きで、他の子供が泣いててももらい泣きしてます。ロタ1回目は大丈夫でしたが、2回目のロタは副作用のグズリがでて二時間ギャン泣きでした。ドライブしたら落ちついたのでよかったですが。風呂後注意です。

ドタバタまま(31)

今月は終わったけど、毎月やらなきゃですもんね。。・゜・(ノД`)・゜・。ギャン泣き大変でしたね💦来月も寝かしつけ兼ねて車で行こうかなって思いました!風呂あと心します!

• 8月26日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

うちの子も同じです
やる時に大泣きして
終わったらすぐ泣きやんで
その後も遊んだり大人しいです(◍′◡‵◍)

ドタバタまま(31)

そうなんですね!安心しました🍀もう注射のこと忘れちゃったんですかね😅ある意味強いですね。笑

• 8月26日