※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

妊娠線予防アイテムを教えてください。第1子でできたら第2子でもできる可能性があるか心配です。

私はこれ塗って、妊娠線できなかった!
って、アイテム教えてください( ; - ; )

1人目に沢山出来たら、自然と
2人目も出来ちゃいますかね…

コメント

2人目お腹は全然できませんでした!ただ太り過ぎでふくらはぎ、お尻にできたのは盲点でしたw

ちょり。

1人目の時はキャリネスのボディークリーム塗ったこと+体重の増加緩やかで+10kgに抑えられたことで出来ませんでした!
今回も同じクリーム塗ってますが既に体重がピンチです💦が、まだ出来てないのでこのまま頑張ろうと思ってるところです✨

ままり

1人目のとき大量にできたので、2人目で増えてるのかどうか、わからなかったですよ🤣
一応ニベアのボトルタイプのボディクリームは塗ってました!😊
上の子の時も下の子の時も赤い妊娠線は1つもできなかったです😊

3人目妊娠中🪿💭

ニベアの青缶塗りまくってました!
お腹もお尻もどこにも妊娠線は
できませんでしたよ🙋🏻‍♀️✨

e

ママ&キッズを全身に
1日2.3回塗って
できませんでした🥰

今回も全身塗ってます!

乾燥がよくないのでマメに
塗るのがいいみたいですね。
あと忘れがちなところにも
塗らないと危険です(笑)

レモネード🍋

一人目も二人目も出来ませんでした。
一人目は高いオーガニックのクリーム+無印ホホバオイル塗ってて、二人目は顔に塗る乳液そのまま使って😅+ホホバオイル使ってました。
オイルは伸びもよくて良かったのかも。
そのまま手についたやつ髪に付けてました😁

24歳

ニベア青缶を塗りまくって1人目はできませんでした😊

オリ子

体質かもしれませんが、ビオレのボディミルクのみでケアしてましたが妊娠線できませんでしたよ😊

こっこ

ニベアのボディクリーム塗って1人目は一切できませんでした😊
2人目はいただいたマタニティ用のクリーム塗って、それが終わったら同じようにニベアのボディクリーム塗ってましたが、バキバキにできました!笑 2人目の方がお腹大きくなったし大きくなるのも早かったので、そのせいかなー?って思ってます😊
どんなにケアしてもしなくてもできる人はできるし、できない人はできないし‥体質もあるかもしれないですねっ!

なな

初期の頃はmama&kidsのナチュナルマーククリームを塗ってました。
が、妊娠8ヶ月頃から妊娠線が出来始めてニベアの青缶やオイル塗ってましたが、何をやってもバキバキに出来ました😅