※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ミルクアップブレンドという母乳の分泌を促すハーブティーを飲んでいる…

ミルクアップブレンドという母乳の分泌を促すハーブティーを飲んでいるのですが、この手のお茶は乳腺炎になった時は飲まない方がいいのでしょうか???

今、まだ本格的ではありませんが、乳腺炎になりかけの状態です。母乳マッサージもしてもらいだいぶ良くなってきたのですが、まだ所々張っていてしこりがある状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じところから売られている、ミルクアップじゃない詰まりを解消するハーブティーあったと思います❣️
名前忘れちゃったんですが、黄色のパッケージでした。。
ミルクアップとそれと飲んでました😌
詰まり気味の時はそっちを飲むようにしてました💡