※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

明日から37週目。早く産みたい!3月中に産みたい!お迎え棒効果があるといいな。お迎え棒後に陣痛や張りがすぐあった人いますか?前兆はどんなのかな?お迎え棒後に出血があった1人目、今回はなし。行為後に吐き気で気持ち悪い。

明日から37週〜!
早く産みたい!
3月中に産みたい!

いまお迎え棒したけど効果あるといいなー💦
お迎え棒してから陣痛来た人は、
お迎え棒した後から張りがすぐありましたか?
前兆はどんなのかなー?と!

1人目のときはお迎え棒した後に出血がありました!
今回はなかったです!

よくわからないのですが行為した後謎の吐き気で
ずっと気持ち悪いです( ; ; )

コメント

nico

1人目は、お迎え棒→おしるし→前期破水で入院→3日後に生まれました🌟37w3d

2人目は、夜お迎え棒→朝お腹張る→間隔狭くなる&張り強くなる→午前中には入院→次の日に生まれました🌟38w2d

個人的には上の子も下の子も、他のジンクスよりお迎え棒の効果があったかな😏と思ってます😂👏🏻

あと少しで赤ちゃんに会えますね🥰出産頑張ってください💓

• りりー

りりー

ちなみになんですけど、
    どの体位でしたか!?
    指いれられて、え、今日これ入らないかも!絶対入らない!これなに!?赤ちゃんじゃない!?とか言われたんですけどわからないし自分で指いれたこともないし。。と思って、赤ちゃんなわけないでしょ〜って言ったんですけど笑
    正常位でしたけどいつも通りだったのでそこまで深くもなくだと思って効果なしかなー?とか💦

今結構はってるんですけど、
    痛みは全くなく笑

• 3月28日
  • nico

nico

赤ちゃんだったらやばいですね旦那さんお茶目🤣

私も正常位でした!
    仲良しした後、痛くは無いけど張ってはいました!朝になったら痛い張りに変わってました😂

陣痛につながると良いですね🥺

• 3月28日
  • りりー

りりー

えーーー!期待大です❤️
    朝までは普通に寝れてましたか?

• 3月28日
  • nico

nico

痛みとかで起きる事もなく普通に寝ました!トイレに起きるくらいでした😂

• 3月28日
  • りりー

りりー

色々答えてくださりありがとうございます♪
    眠くて寝そうなのでこのまま陣痛待った方がいいのか?とかも思ったんですけど
    寝れそうなんで寝てみてまた明日朝少しだけ期待してみます笑
    ありがとうございました😊

• 3月28日