※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

指宿市で子供の病院を探しています。眼科、耳鼻科、小児科、歯科が必要です。皮膚科や整体も教えてください。

指宿市に4月から住むことになりました。
3才の子供がいます。
子供が病気になった際におすすめの病院を教えてください。

○眼科
○耳鼻科
○小児科
○歯科

特にものもらいができやすく、現在二週間に一度通院しているので眼科と中耳炎になりやすいので耳鼻科、そして小児科、フッ素も定期的に塗っているので歯科。

その他皮膚科のなど教えていただけるとありがたいです。
ついでに私が腰痛持ちなので整体とかも教えていただけるとありがたいです。

知り合いもいませんので、是非是非教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

loシオンol

自分が子どもの頃に通っていたのは
高橋眼科:厳しいけど的確な先生です。(前髪など伸びていると怒られます(笑))でも患者さんを思っての事なので丁寧に診察してくださいます。おじいちゃん先生だったので今も診療をして下さっているかがわからないです💦

永田耳鼻咽喉科:鹿児島市の谷山にある山本耳鼻咽喉科に副鼻腔炎で通うまでは通っていました。(こちらの病院からの紹介で谷山の病院に移りました)

大重内科:おじいちゃん先生に見てもらっていたのですが息子先生に代替わりしたようです。私の息子は予防接種は里帰りからの継続で指宿でうけているのですが、『こどもの森』クリニックでお世話になっています。森先生も優しく良い先生ですよ。

まわたり歯科:矯正(抜歯)もしていたのでお世話になっていましたが優しく丁寧な先生です。こちらの先生のおかげで歯医者さんに怖いイメージが無いぐらいなので、お子さんが通うには特におすすめかな?っと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えていただいてありがとうございました。
    とても参考になりました。

• 3月28日